teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


グッドタイムティーチャーの訂正

 投稿者:日本テレビのアニメマニア  投稿日:2006年 3月13日(月)15時15分18秒
  今年の4月にグッドタイムティーチャーが日本テレビ系で毎週金曜夜8時から8時30分まで放送。
主演の村井美登里役が川澄綾子さんです。
美登里先生演じる川澄綾子さんの今までとは違った大人っぽい声に注目。
いや、おそらくFate/stay nightのセイバーと同じ声だと思う。
 
 

グッドタイムティーチャー

 投稿者:日本テレビのアニメマニア  投稿日:2006年 3月 8日(水)09時05分46秒
  今年の4月にグッドタイムティーチャーが日本テレビ系で夜8時から8時30分まで放送。
主演の村井美登里役が川澄綾子さんです。
美登里先生演じる川澄綾子さんの今までとは違った大人っぽい声に注目。
 

銀盤

 投稿者:斉藤 晃  投稿日:2005年12月23日(金)16時26分10秒
  タズサの声が川澄綾子だったんです。もう「夜美女」で燃え尽きていたんですが・・・
放送時間が26:50~とあったので、本当に大変でしたよ。

でも岩手ではテニプリが4:30~という時間ですから・・・切腹!
 

復活の酢乙女

 投稿者:斉藤 晃  投稿日:2005年11月18日(金)19時49分0秒
  というわけではありませんが、この2週間酢乙女あいが登場しています。
岩手ではなかなか川澄さんが見られる機会がないものですから、今の時期はチャンスかなと思います。
 

そ~いや

 投稿者:斉藤 晃メール  投稿日:2004年10月25日(月)22時30分8秒
  桃川慶次郎じゃなくて及川のほうが本家に近かった気がするのですが・・・
(余談ながら及川光博さんは「利家とまつ」の慶次郎役でした。今は八雲樹ですね)

さて、どうやらTHRであかりがオレ竜・・・もとい折笠みかんに変わってしまいましたね。これについては見てないので一概に批判しませんけど。そんななら葵ももっちーにすりゃよかったのでは?
追伸 宮内(=長岡)どうなったんでしょうね。確か川澄さんの本籍地は新潟県だったはずですし。
 

声優予想のネタ

 投稿者:斉藤 晃メール  投稿日:2004年 3月26日(金)05時41分35秒
  何かないですかね・・・
最近プリンセスソフトさんにも足運んでないし、ダメだこりゃ!ペ!
 

某所で

 投稿者:斉藤 晃メール  投稿日:2004年 1月15日(木)22時46分13秒
  某所で僕のネタがかかれてました。
あれは寒いギャグを送ってばっかしの僕に震えがきたというものですが・・・しかし川澄綾子ができちゃったというのは広末の間違いだろ?と思うが。
 

おや?<岩崎

 投稿者:斉藤 晃メール  投稿日:2003年10月18日(土)23時54分31秒
  沖縄の方ですか。はじめましてです。
川澄さん出演のゲームいろいろあるのですね。個人的にはプリンセスソフトあたりから出てくると買いたいと思っているのですが。

次週は酢乙女あい登場。久し振りに萌えるぞ!!<ロリコンじゃないですが
 

はじめまして、こんばんは

 投稿者:ぴかぽん  投稿日:2003年10月17日(金)00時38分29秒
  川澄さんのゲームを贔屓にしている方が、東北にもいらっしゃるとは!
私は、沖縄在住の『川澄さんサイコ-!』な人間です。

私も川澄さんが出演している、ゲームやアニメを追っています。
ちょっとでも出ているととりあえず買って(たとえば、スパロボα外伝)、
四十本くらいになってます。
Xboxでも主演のゲームが出る、とのことで本体を購入したのですが、
発売日がどんどん延ばされて、今では2004年内になっております。

沖縄もぜ~んぜんアニメを放送してくれないので、ビデオでチェックしています。
まほろまてぃっくは、観ておくとよいですよ。

初めてなのに長くなってしまいました。では、失礼致します。
 

最近

 投稿者:斉藤 晃メール  投稿日:2003年 8月 8日(金)00時56分16秒
  「藍青」の続編だとかいろいろ話は来ていますけど、こっちは…
もう東京行ったら一生帰らないでいようかな?
 

レンタル掲示板
/6