teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お盆にバスケ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


私もご報告

 投稿者:こば  投稿日:2012年 3月24日(土)16時07分40秒
  桑へ
就職おめでとうございます!人のことは言えませんが体調管理しっかりして元気に取り組んで下さい!ちなみに行けば大人もバスケできるの?また長岡帰ってきたら連絡下さい。セブンに行けば会えるかな!?

みなさんへ
この度またまた人事異動が発令しまして3月14日から吉田店に行くことになりましたっていうかもう行ってます・・・。7年目で11回出ました。毎回の事ながら異動はないと思い込んでいた矢先だったので大変でした。ただ、引越しはせずに通っているので今まで通りの長岡に住んでいます。遠くなったのがチョイと嫌ですが頑張ります!!ではまた!!
 
 

ご報告

 投稿者:  投稿日:2012年 3月 4日(日)01時43分17秒
  みなさんご無沙汰でした。
桑です。
お元気でしたか?
皆さんにご報告です。
あ!
結婚ではないんで(笑)!
3年間通っていた専門学校を3月9日で卒業し
夢であったバスケのプロコーチとして歩むことになりました。
プロコーチと言ってもチームを見るものではなく
子どもたちにバスケを教えるインストラクター的なコーチです。
新潟市にあるバスケコートnBb-1on1というところで働きます。
実は昨年からインターンで働いていて、4月から正式採用してくださいました(感謝)。
2度目の社会人生活がはじまりますが
みんなの応援や家族に支えられたから今があると本当に実感しています。
感謝の気持ちを忘れず、謙虚な姿勢でがんばりますので
これからもよろしくお願いします。
また私、このコートでバスケの練習をしているのでシュートの確率が上がりました。
大人の方もご利用になれるので是非きてください!
桑(愛称:桑コーチ)
ブログです
http://ameblo.jp/nbb-1on1/

http://www.nbb-1on1.com/

 

お久しぶりです!

 投稿者:こば  投稿日:2011年10月28日(金)09時03分33秒
  お店がオープンして1ヶ月経とうとしております。お近くにお寄りの際はぜひいらして下さい!最高の笑顔でお出迎え致します!  

Lesson14

 投稿者:ハンプティ・ダンプティ  投稿日:2011年 6月23日(木)22時54分46秒
  誰が投稿したかわかるかな?

もうすぐ29歳になってしまいます。
 

こばへ

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 6日(水)21時47分38秒
  ひさびさの投稿…

自由人…
気になりますね(゚~゚;)?

こんどあったら
聞かせてくださいね↑

新潟市にきたら
わたしが直々に
ダイエットバスケレッスンしますよ^v ゜



 

自由人

 投稿者:こば  投稿日:2011年 3月30日(水)21時06分17秒
  会社からしばらく「自由」って言われました。気になる人は会った時言います。

長岡近辺でバスケがしたいです・・・。土曜でも日曜でも行けます!戦力には到底なりませんが、一歩三歩ならまだできます!!4月4日に長岡引っ越すんでそれ以降なら参加できます!バスケしてる人ぜひ声かけて下さい!もしくは人数集まれば体育館借りてバスケしたいです。おそらく7月くらいまでは土日休めると思います。

上昇体重に歯止めをかけるのはもはやバスケしかない!!
 

みなさんどーも!

 投稿者:こば  投稿日:2011年 3月18日(金)23時32分52秒
  みなさんお久しぶりです。

私事ですが3月28付で人事異動になって長岡方面に異動になりました。まだ何の仕事かよくわからないんですがみなさん長岡帰って来たときはよろしくお願いします!

5年で異動10回のダブルスコアを達成しました!もう慣れました・・・。10日後の辞令も普通です。本日辞令が出たのですが、もう引っ越しの見積もりも終わりました。

ではまた!!
 

お久しぶりです!

 投稿者:こば  投稿日:2010年12月22日(水)22時34分59秒
  みなさんお久しぶりです!

坂西入籍おめでとうございます!!新婚生活はマジで楽しんで下さい!!

今度また龍鳳行くね!俺、マーボー豆腐が好きです!!
 

久々ヒラメイタ!

 投稿者:ヒサシ  投稿日:2010年12月 9日(木)18時09分35秒
  みんな、久しぶりっス温泉


太一、康太、遅くなりましたが、結婚おめでとう~~↑↑いや~、めでたいね^▽^キラキラキラキラ
てか、これでオレらの代は既婚率もう半分以上いってるんでは??
オレ同様、残り組頑張りましょうパンチ

みんな、Tージョイ長岡に来た際にはぜひ龍鳳にお立ち寄り下さいパー
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:キャップ  投稿日:2010年12月 7日(火)22時45分53秒
  たいち、さかにし、結婚おめでとうキラキラキラキラ

コメント遅れてゴメンね。
 

そして

 投稿者:ちなつ  投稿日:2010年10月29日(金)16時59分29秒
  遅れ馳せながら
鹿島くん結婚おめでとう~~~^o^ベル
 

さかにしくん

 投稿者:ちなつ  投稿日:2010年10月29日(金)16時55分56秒
  おっめっでっと~~~うっハート

http://ameblo.jp/endobeans/

 

(無題)

 投稿者:さかにし  投稿日:2010年10月24日(日)21時22分38秒
  みなさんこんばんは夜
今、太一の結婚式の帰りの新幹線の中です新幹線
素敵な結婚式でしたわ↑^o^
ちなみにわたくしことですが、入籍しましたホーム
これからも夫婦ともどもヨロシクですウマ
 

こちらこそお久で申し訳ありません。

 投稿者:こば  投稿日:2010年10月20日(水)21時12分38秒
  どーもこばです。上越インター店オープンして早くも1カ月が経ちようやく落ち着きを取り戻してきました。

たいちへ
ご結婚おめでとうございます!新婚生活を楽しんで下さい!
長岡帰って来たときは連絡してね!
 

こんにちはスペード

 投稿者:たいち  投稿日:2010年10月15日(金)13時10分32秒
  皆さんオヒサです!!

私事ですがこの度10月10日に入籍しましたので報告させていただきます。

来年の4月には長岡に帰る予定なので是非飲みにでも誘ってくださいクローバー
 

こちらこそ

 投稿者:こば  投稿日:2010年 8月16日(月)23時28分23秒
  遅くなりましたがありがとうございました!

2ケタ安打浴びて大量失点しましたがありがとうございました。すんげぇ楽しかったです!!またよろしくです!

今日の明訓よくやった!!!!!!
 

昨晩は

 投稿者:#4  投稿日:2010年 8月 8日(日)15時30分8秒
  皆様、昨日は遅くまで付き合っていただきありがとうございました。

気まぐれな一声で集めさせておいた主催者が寝るというワガママを許してくれるみんなにマジ感謝です。

またの機会に集まりましょう。


本間へ

浜松はほとんど愛知みたいなもんだからヨロシクね♪
 

残念!

 投稿者:こば  投稿日:2010年 8月 7日(土)14時45分39秒
  本間久しぶりです!

名古屋とはまた遠いねー。行く期間とか決まってないの?

非常に残念ですが帰って来たら連絡くださいね!
 

ごめんなさい

 投稿者:本マ  投稿日:2010年 7月30日(金)17時43分11秒
  8/7はどうしてもダメでした。毎回誘っていただくのに行けなくて申し訳ない。ここ数年、特に予定が合わなくて。

ところで私事ですが、9/1から愛知県名古屋市へ旅立つこととなりました。皆さんに挨拶してからと思ったのですけどね。長岡を離れるのは寂しいですが、がんばりたいと思います。
 

#5へ

 投稿者:こば  投稿日:2010年 7月24日(土)23時26分16秒
  片貝祭りその節はお世話になりました。今回は厳しいですが、今度飲み会で#5にはあやまらにゃならん事がいっぺーことあるさかいに8月のやつには来ておくんなせぇ。  

片貝祭。

 投稿者:#5  投稿日:2010年 7月21日(水)15時17分51秒
  何人かにはメールしましたが、9月9・10日に片貝祭が開催されます。もし行ってみようかなって人いましたら、メールなりカキコなりで連絡ください。なお、席が狭いので先着とさせていただきます。ヨロシクお願いします。

http://redowls-3.jugem.jp

 

(無題)

 投稿者:こば  投稿日:2010年 7月 4日(日)09時21分38秒
  私も上越から駆け付けます。土日休めるの今だけですから!!  

集合!!!

 投稿者:#9  投稿日:2010年 6月30日(水)23時32分59秒
  キャプテンの集合には集まらずにはいられません。
#9、新潟より駆けつけます。

http://nandeclublog.cocolog-nifty.com/blog/

 

集合!!

 投稿者:#4  投稿日:2010年 6月30日(水)12時47分39秒
  こばの宮内勤務には間に合いませんでしたが、お盆前から大型連休を取得し故郷長岡に上陸します。

よって、8/7(土)の夜に長岡駅周辺で飲み会をやります!

誰がなんと言おうと決定です!!

皆さん積極的に予定を空けるように(^O^)
 

びっくり!

 投稿者:こば  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時08分3秒
  どーもです!

題名に宮内になりましたと書きましたが、21日付けで上越に行くことになりました。しかもナ○スです。わずか1ヶ月半でしたが近くてよかったです。

家族で引越す予定ですのでよろしくお願いします!
 

もろきですぅ。

 投稿者:もろき  投稿日:2010年 5月 6日(木)16時16分4秒
  久しぶりぶりにカキコだぜぇ^^

今日あっちぇ~のぉ~。。。

http://pachibiyori.cocolog-nifty.com/blog/

 

マジっす!

 投稿者:こば  投稿日:2010年 4月22日(木)00時49分46秒
  これはぁ!マジっす!

うちの両親買い物に来たとき入り口入った瞬間品だししてた俺に気付いたらしいよ。

事務仕事したりもしてるんで来るとき連絡もらえると確実に会えます!ぜひいらして下さい!
 

(無題)

 投稿者:CAP  投稿日:2010年 4月20日(火)12時55分9秒
  こば、宮内っすか?すか??

実家帰った際には探しまくります。
 

ども

 投稿者:こば  投稿日:2010年 3月26日(金)07時55分51秒
  最近気付いたんだけど、店に慣れるのに比例して体重が増えるみたいなんで宮内行けばまた痩せると思います。だからGW頃会うのが一番痩せてると思うわ。

あと2年ちょいの20代を楽しみましょう!
 

宮内すか。

 投稿者:#9  投稿日:2010年 3月22日(月)12時40分5秒
  お久しぶりです。今度は宮内ですか、相変わらず大変そうで。
そういや、もうずいぶんコバに会ってない気がします。
まぁいいか。
身体(主に体重)に気をつけてお互い、楽しい30代を迎えれるようにしましょう。
 

レンタル掲示板
/6