teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:のりさん@北斗  投稿日:2007年 9月14日(金)08時13分4秒
返信・引用
  掲示板開設から二ヶ月がたちましたね。
ちょっと様子を見てましたが あんまり書き込みが少ないので書いてみました。
それに・・・投稿者の欄にはすでに名前が書いてあるので
書かないと悪いかな・・? な~んてね。

先日は「お遍路日記・冊子版」を届けてくださってありがとうございます。
我が家の小さなパソコンに比べて 文字も大きく写真もきれいでとても見やすいですね。
もう一度、ゆっくり読み直してみたいと思っています。
また感想など書き込みますね。

   のりこ
 
 

Re: はじめまして

 投稿者:嫌われ爺  投稿日:2007年 9月 8日(土)10時31分41秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

くろさんへのお返事です。

 早速御投稿いただきましてありがとうございます。
小生、パソコンには大変不慣れなもので、くろ様の投稿を見過ごしていました。申し訳御座いません。
くろ様のHPもゆっくりと見させていただきますので、後日、返信をさせていただきます。
>  歩きで結願されたそうで、お疲れ様でした。
>  岡崎市在住のくろといいます。
>  わたしは12年前に自転車で結願した後、歩きを区切りで行っています。今は、昨春の内子駅で止まった状態です。歩きの結願はまだまだ先です。わたしの体験記をHPに書いていますので、よろしければごらんください。
>  同じ愛知県同士、よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:くろ  投稿日:2007年 8月16日(木)10時02分15秒
返信・引用
   歩きで結願されたそうで、お疲れ様でした。
 岡崎市在住のくろといいます。
 わたしは12年前に自転車で結願した後、歩きを区切りで行っています。今は、昨春の内子駅で止まった状態です。歩きの結願はまだまだ先です。わたしの体験記をHPに書いていますので、よろしければごらんください。
 同じ愛知県同士、よろしくお願いします。

http://homepage1.nifty.com/kurochan

 

掲示板設置しました

 投稿者:嫌われ爺  投稿日:2007年 7月14日(土)11時07分43秒
返信・引用
  結願後、約2ヶ月掛けて、待望の掲示板を設置する事が出来ました。完璧には、御要望に答える事は出来ませんが、自分の出来る範囲で努力しますから、御投稿して下さい。  

レンタル掲示板
/1