teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲載情報!

 投稿者:しゅんじ  投稿日:2008年 4月 6日(日)22時02分0秒
編集済
  下の投稿でも書いてましたが春コンにも取材に来ていただきました!
関学新月Tribuneという学生新聞です。記事は以下リンクから。
http://blog.livedoor.jp/tribune2005/
 
 

告知♪

 投稿者:しゅんじ  投稿日:2008年 2月25日(月)22時56分29秒
  UNN関西学生報道連盟のページにてアンフェスの記事が掲載されました。記事は以下リンクから。
http://www.unn-news.com/newsflsh/bunka/20080224035610.html

記事中に私が「広報を担当した~」とあります。担当はしましたが役職は広報ではないので。情報処理も広報みたいな感じですけどね(笑)
ちなみに春コンも取材に来て下さるそうです!やった!!
 

ありがとうございます!

 投稿者:西村康隆  投稿日:2008年 1月23日(水)00時20分48秒
  サックス四重奏でソプラノサックスを担当しております、西村です。
ありがとうございます!!
関西大会ではもっといい演奏をして、全国を目指して頑張ります!!
 

アンサンブル

 投稿者:OG  投稿日:2008年 1月22日(火)22時20分30秒
  金賞受賞&関西出場おめでとうございます!  

勝ちましたね!!

 投稿者:しゅんじ  投稿日:2007年11月25日(日)17時49分30秒
  アメフト祝関西②連覇!今年の応援団はまだまだ止まりません!!  

久々に!

 投稿者:しゅんじ  投稿日:2007年11月18日(日)03時10分33秒
編集済
  久々に壁紙を変えました!携帯はKGブルー、パソコンはアメリカンフットボール部のユニフォームのラインをイメージして描いてみました!個人的にこのトリコロールカラーは気に入ってますw

今年もやってきました立命戦!今年は勝って東京まで応援に行きたいですね!
 

総部祭!

 投稿者:しゅんじ  投稿日:2007年11月 4日(日)17時35分36秒
  総部祭終了しました!ほぼ会場と同時に席が一杯になる程で、立ち見が出るくらい多くの方に来ていただけて良かったです。定演も多くの方に満足していただけるよう残る一週間も頑張りたいと思います!  

すみません

 投稿者:しゅんじ  投稿日:2007年11月 3日(土)01時11分37秒
  最近ホームページの仕事にかまけていてこちらを放置していました・・・
書き込みありがとうございます!あと定演まで少ししかありませんが悔いの残らないようしっかりと練習して本番に臨みたいと思います!

ホームページの方も特集ページを随時更新していくので注目ください!
 

定演まで…

 投稿者:OG  投稿日:2007年10月25日(木)21時21分21秒
  あと少しですね。仕事後駆けつけようと思っています。体調に気をつけて、がんばってくださいね。熱い音楽が聴けるのを楽しみにしています!  

いよいよ明日ですね!

 投稿者:しゅんじ  投稿日:2007年 8月 9日(木)21時24分52秒
  ということでついに写真館を更新しました!これからもちょくちょく増やしていきます!
明日は落ち着いて演奏したいと思います。もちろん心は真夏の太陽のようにアツくしていきます!!頑張りましょー!!!
 

レンタル掲示板
/14