teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>花の丘

 投稿者:くすみテナー  投稿日:2008年 9月 7日(日)12時19分35秒 j083133.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  さわっちさま

取りまとめ大変お疲れ様でした。
心配だった天候にも恵めれまて良かったですね。(逆に暑くて枯れそうでした)

小職は昨日の熱気?にやられて今寝込んでいます。トホホ・・・
 
 

花の丘

 投稿者:さわっち  投稿日:2008年 9月 6日(土)22時45分15秒 m024161.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  団員のみなさま、今日はおつかれさまでした。
私の説明不足や不手際等ありましたが、(アンコールまでいただき)無事にイベントが進み、みなさまに感謝申し上げます。

反省点等、あると思います。
次回から、またがんばりましょい♪
 

感謝ですm(_ _)m

 投稿者:ちっこ  投稿日:2008年 7月28日(月)17時18分11秒 pd3a4f5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
編集済
  昨日は参加させていただいてありがとうございました。
入って1ヶ月目なのに、コンサートに出られてとても嬉しかったです。

打ち上げに主人も参加させてもらって、夕飯作る手間が省けました。
ありがとうございました。

主人いわく「演奏良かったよ~♪」との事でした。
たくさん写真を撮っていたので、一枚一枚眺めて楽しんでおります。

次のイベントに向けて、毎日練習頑張ります♪
 

お客様へ

 投稿者:団長  投稿日:2008年 7月27日(日)20時58分22秒 proxy1149.docomo.ne.jp
  本日イオン八千代緑ヶ丘SCでのコンサートに来て頂きましてありがとうございました!

たくさんの拍手を頂き、演奏が終わった後にはお褒めの言葉を多数頂いたと団員から聞いてます。

本当にありがとうございました。
団員一同感謝してます。

次の演奏会は9月6日、印西市『北総花の丘公園』でのイベントに参加予定です。
次の演奏会も楽しく元気に演奏していきますので、ご都合よろしければ、聴きに来てください。
そして、これからもSky Cruise Jazz Orchestraをよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

2008/7/27  団員一同
 

(無題)

 投稿者:ちっこ  投稿日:2008年 7月 4日(金)18時24分51秒 pd38aee.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  こんにちわ。
楽器購入の許可が何とか出そうなので、週末に下倉楽器に行ってみます。
島村楽器さんも安いんですね~
吹き比べて、自分に合った物を探してみようと思ってます。

今まで我が家に鎮座しており、ぜんっぜん音を出してあげてなかった電子ピアノをお嫁に出しました。結構良い値段で買い取ってもらえたので、トランペット購入の足しに出来ると思います。

主人は「俺、マウスピースだけ欲しいから買ってよ」といいやがりました。
一体何に使うんだか・・・
プラスチック製の練習用マウスピースでも与えてみようかと思ってます。
 

格安ペット

 投稿者:うらっち  投稿日:2008年 7月 3日(木)17時37分51秒 202.7.105.130
  ちっこさんへ、先日の見学&入団おめでとうございます♪
その後楽器購入計画はどうでしょうか?
本日島村楽器へふらっと入りまして、島村オリジナル「Minerva(ミネルバ)」を発見!
安いです!!ペット¥25,000~30,000です。
私と長塚氏は下倉楽器愛好者ですので「マルカート」を使用してますが、これも安いです!

こんな話しはどうでもよいので、早く購入ができますように合掌!
 

ご見学御礼

 投稿者:くすみテナー  投稿日:2008年 6月30日(月)22時31分1秒 j084188.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  ちっこさん
昨日はご見学ありがとうございました。
さてさて、私は?
お座りになっていた場所から10時の方向で、金色でないテナーを吹いておりました、くすみテナーと申します。私も新人です。

ご主人との交渉が妥結するといいですね。ガンバレ
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ちっこ  投稿日:2008年 6月30日(月)07時51分31秒 pd342f3.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  昨日はありがとうございました。
団長のトランペットを借りて吹いていた古屋です。

楽譜を目で追うのが精一杯で、付いていくのがやっとでした・・・

ただいま主人と交渉中なので、無事に楽器が手に入った
マイ楽器で参加させて頂きます。
これからもよろしくおねがいいたします^^
 

宜しくお願いします

 投稿者:新人さとぅー  投稿日:2008年 5月26日(月)23時24分49秒 proxy-f-102.docomo.ne.jp
  NEOベースオヤgさん、真摯だなんて恐縮です(笑)
くすみテナーさん、僕もかなり年齢いってますよ(汗)
 

見学お疲れ様でした

 投稿者:くすみテナー  投稿日:2008年 5月26日(月)18時48分18秒 210.148.26.250
  新人さとぅーさん
見学お疲れ様でした。見学は神経使いますよね。私は未だに小さくなっております。

チラッチラッと横目で演奏を拝見していましたが、初見でバリバリと吹かれていましたね。さすが中高の時に鍛えられただけあるなーと思いました。

ちなみに、私は吹くことよりも機械としてのサックスの方が得意なんですよね。
よろしくお願いします。

なお、悔しいのであえて年齢や他?の事はここでは触れません・・・(シュン)
 

レンタル掲示板
/25