teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習機はゲット

 投稿者:オペレ  投稿日:2010年 5月 3日(月)22時51分33秒
  トリは逆に屋上や三階に速攻回りこんでマシやグレネでけん制ってのも流行ってますね。

最近タンク出ないですねぇ・・特にトリはMS弾撃つ割合少ないから落とせないとフタケタ確実だからでしょうけど。

コミケは先月頭辺りに申し込み完了のハガキが来ました・・通常通り侍一般ジャンルで申し込みです。
 
 

とりとん

 投稿者:裏管理人  投稿日:2010年 4月 6日(火)01時22分55秒
  前回の話ですけど
タンクが良いですねー、敵の裏をかけたときとか最高です。
なんで、みんな出さないんだろ?
連邦ふわジャンで3階行って、即行砲撃が流行ってるんですねー
 

うちう

 投稿者:オペレ  投稿日:2010年 4月 5日(月)03時03分16秒
  最近ワザと4落ちとかマチしないです。
格差マチはやっぱりやる人少なくなったから多いねwあんまりにも酷い時は好きな機体使うお、あんま乗らなくなった狙とか射とかも。

ルナツ位広いMAPで88お互いタンク戦 敵全機護衛とかで拠点まで突っ込まれると意外に辛いね・・・大抵味方タンク放置でしょうけど格とか落としちゃうとタンクが危ないし、敵タン再スタも砲撃地点遅滞妨害する暇無く撃ち込まれるし。
 

先日の酷いマッチング

 投稿者:裏管理人  投稿日:2010年 3月15日(月)23時40分4秒
  連邦
青の元大将が味方に来た。220取る前にゲージがとんだ。
見たらプロガンで無双してやがった。
テメェー!絶対わざと落ちてきただろ!
敵に居なくて良かった……あとジオン側ご愁傷様。

ジオン
こちら佐官、相手尉官以下の格差マッチ。
だったので、2戦目は赤ザク×5+ギガンの赤祭。
敵は4バーしてながら、1、2戦とも一人もタンク無し。
更にフルアンチにならざるを得ないのに何故かアンチが少ない
目の前の敵にばっかりお熱。
尉官ともなればタンク戦、アンチタンク戦の基本戦術くらい覚えろよ・・・と思った
 

まぁ

 投稿者:オペレ  投稿日:2010年 3月 4日(木)03時50分35秒
  最近アンチに行かない人多いから一人でタンクと護衛格の相手をせにゃあかん事の多い私に取っては射程外攻撃や大ダメ取れない機体は使わないかなー以前は66で射撃居ない時とかは射撃風に使ったりはしました・・すぐダウン取れるのは格を引き離せるメリットあるんですよね。  

寒ザクは

 投稿者:裏管理人  投稿日:2010年 3月 2日(火)01時52分43秒
  ほとんど変わってないですよ
よろけ&ダウン値の高いメインと優秀なサブ3種で、タンク護衛や中高パラキラー
として活躍できます

2発当ててよろけはホント優秀、弾数が少ないのとかぶせちゃいけないって
欠点がありますが

ネメスト槍装備ウマウマ
 

久々にやったら

 投稿者:オペレ  投稿日:2010年 3月 1日(月)15時59分19秒
  外しがよく返されるし返せなくなってたwwあと私一機でアンチ護衛とか何処行っちまったんだーってリプレイ見たら自拠点の敵タンに2機でボコってたりしてた。

寒ザクは旧バージョンでの良くなかった感が有るからバージョン変わっても使ってもないです。
 

久々の連続絆

 投稿者:裏管理人  投稿日:2010年 2月28日(日)23時38分43秒
  腕もほとんど落ちてなくて安心です
今月も、ほとんどできないでしょうが、2ヶ月空いてもAクラレベルなら
十分戦えますな
つか、ブランク有りより弱い佐官ヒドス
そういうのに限って、ドム選んで自滅するとか

ジオンサブカ一つずつ階級上がりました

寒ザク楽しい、ザク改動き良い
 

(無題)

 投稿者:裏管理人  投稿日:2010年 2月18日(木)02時06分15秒
  ブログにやって来ては書き込めずに帰っていく業者を見て
ざまぁと思う今日この頃w

古い、しかも同じ記事しか見ないから、バレバレなんですぅw
 

オデッサは

 投稿者:オペレ  投稿日:2009年12月22日(火)02時19分14秒
  いやいや左右ルート味方弱いと中央より遠いから辛いですよ・・・護衛2(ブルー機動3・4)とか私の後ろに居るから全然辿り着けないで落ち!久々に了解をずっと押してました。
あと粉とか出てても敵拠点左右に隠れて2落としは結構難しいです・・復活ポイント近いから囮位にしかならない。

大尉って階級はかなり微妙なの居ますね・・・今時割って入って連撃切ったり。
 

レンタル掲示板
/25