teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイドスタンド

 投稿者:オーテックメール  投稿日:2009年 9月18日(金)09時25分25秒
  車のトランクに入れる時には多少注意してください。
よろしければ犬吠埼から白子までの一周サイクリングに参加しませんか。 9月23日です。興味があればメールでご返事ください。
 
 

サイドスタンドを付けました。

 投稿者:皇瑞樹  投稿日:2009年 9月17日(木)19時54分25秒
  水戸のアサヒ自転車に持ち込んで付けました。
「取り付けられるもの」で「チェーンステーを傷つけない事」を言って探してもらいました。
レシートを見ると「MTBスタンドYRS18ブラック」となっていました。
1480円でした。
 

片側スタンドです。

 投稿者:皇瑞樹  投稿日:2009年 9月 4日(金)11時42分29秒
  ありがとうございます。
楽天等で「サイドキックスタンド」が2000円前後で買えそうですが、
水戸に「あさひ自転車」があるので持ち込んで耐久ゴムまで含めて
取り付けようかと思っています。
 

スタンド

 投稿者:オーテックメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)10時48分32秒
  サイドキックスタンドというのは片側スタンドのことでしょうか。 片側スタンドであれば、寸法の合うものであれば装着可能です。 ただし、フレーム(チェーンステー)に傷をつけないよう耐久性のあるゴム等を固定部に使用してください。  

初心者の質問

 投稿者:皇瑞樹  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時30分24秒
  恥ずかしい質問なんですが・・・。
Betaにサイドキックスタンドは付けられますか?
サイドキックスタンドではなくセンターキックスタンドでも良いのですが。
家ではチューンナップスタンドに乗せていますが、街に出たときに壁に寄り掛からせておくのも辛いし・・・。
 

前輪がパンク~。

 投稿者:皇瑞樹  投稿日:2009年 8月 4日(火)20時29分58秒
  昨日、1カ月ぶりに乗ろうとしたらタイヤの空気が~。
エアーを入れたけど、今日はペチャンコとなっている。
見るとパンクしている。修理をしなければ~。
 

今日の夜に

 投稿者:猫又親分二セーメール  投稿日:2009年 7月 6日(月)02時30分14秒
  NHK総合とBSで「クローズアップ現代」 自転車の記事ですのだ。各自 見ること。  ユーコピー?(わかりましたか? の意) わかりました はアイコピー と答えるお。 うぷぷっ

http://3人乗り解禁 ッ突っ立って、自転車指定だし。  群馬県の前橋市だと、購入時に最大 4万円 市が出してくれるとかなんとかゆってる

 

☆い水筒あり。。。

 投稿者:猫又親分二セーメール  投稿日:2009年 6月24日(水)04時41分1秒
  さっそく30度というシーズンですのだ。  かっこ悪いとは思いつつ、背中にタオルをてぇらに仕込み 到着したら 首ったまから手ぇ突っ込んでズル~っと抜き取ると これが実に気持ち良いんだお。   かっこ良いものでは、霧吹き機能を付けたサイクルボトルというのんをNHKで紹介していたお。  レイによって値段の紹介はないお。  ノブさんに貰ったソーラーで帽子の扇風機が回る というのんはオモチャの域を出ることはなかったけど、サイクルヘルメットにアレが付いてたならば、あちしはきっと買うと思う方に100円。うぷぷっ

http://夏のSDV→蝉ドロップ (ハンドルバー)  なんちて

 

お久しぶりです。

 投稿者:aiasメール  投稿日:2009年 6月11日(木)19時57分13秒
  最近、しまなみ10周年ということもあり尾道サイクリング協会が設立されました。
アドレスは、下記で内容はこれから(Webは私の担当)
http://210.235.44.108/oca/index.html
かっての、尾道e-tomoサイクリングクラブのように走らないクラブにならぬように!http://www.onomichi.ne.jp/cycle/
尾道サイクリング協会に参加と同時に、LEGONにも参加しました。結構面白い!
http://www.legon.jp/
レゴンカップ5月はがんばり、まさか!なんと!1位に 6月はほどほどモードです。
http://www.legon.jp/legon_cup/index.php?year=2009&month=05&mode=1

http://www.digital-dictionary.net/

 

あぶなくいさみ足に。

 投稿者:猫又親分二セーメール  投稿日:2009年 6月10日(水)17時20分28秒
  うみゅう 見た目ではなく、あちし等のSDV車には、不向きという訳なのですな。
素早い書き込みに感謝なのです。  子供自転車に見られるまーるいチェーンカバーを4枚。ペダルあたりの加工が少し必要かと思いますが 使えませんか? どのみち「スラックス裾の巻き込み」は防げないのですけど、オイルで真っ黒クロスケになるのを。。。回転寿司店のコンベアーの感じでヒントになりませんかな?かな?

http://ついに梅雨入りしてしまったお

 

レンタル掲示板
/29