teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


撤退

 投稿者:sanzoku  投稿日:2017年 4月 5日(水)23時41分44秒
  ここ何度かの山行で撤退が続きました。
3月中は那須の日留賀岳~鹿又岳、海谷の昼闇山、そして
4月に入り富山の初雪山に行く予定が体調を崩し取りやめです。
仕事も多忙だったため、少々体を休めろと言うことなのでしょうか?
今月後半の山行には何とか体調を戻し又挑みます。
 
 

石狩岳他拝見しました

 投稿者:A.Sugawara  投稿日:2016年 9月 3日(土)23時06分12秒
  北海道は別格で私も思い出しています。私の時はガスで石狩は視界5mシュナイダーの登りはきつかった。ニセイカは遠望効かず、でも螺旋コースは最高。天塩は曇天でしたが、それでも本当に素敵、良かったです。私は前天塩から行きましたが熊の糞が物凄かったですが、コース自体が非常に面白いですし、景色も素敵ですからねー。コース、景色とカムイ(神様)が創ったとしか思えませんよねー。
あっ、もう少し日程に余裕がありますと良いですねー。拝見させて頂きましてハラハラでしたから。

http://corvette1982.blogspot.jp/

 

菅原様

 投稿者:山賊  投稿日:2016年 8月15日(月)06時12分40秒
  北海道、色々ありましたが、何とか予定通り三山登ることが出来ました。早々にレポしたいと思いますのでお待ちください。  

北海道は良かったでしょう

 投稿者:A.Sugawara  投稿日:2016年 8月 9日(火)20時16分19秒
  石狩岳~ニセイカウシュッペ~天塩岳、良かったと思います。北海道は別格ですね。レポをお待ちしております。

http://corvette1982.blogspot.jp/

 

山行ページのメンテナンス

 投稿者:山賊  投稿日:2016年 7月 9日(土)15時48分55秒
  今、過去分の山行ページのメンテナンスを徐々に行っています。画像を大きくしたり
拡大できる画像に窓枠を付けたり、ページ全体の整列も行っております。
これが終われば、まだアップしてない山行(過去分)に着手しようと思っています。
 

膝痛

 投稿者:山賊  投稿日:2016年 4月28日(木)22時50分24秒
  今月は会津の枯木山、川内の五剣谷岳と難峰に立つ事が出来ました。
おかげさまで膝痛が深刻です。暫しの休息をあげようと思います。
 

動物

 投稿者:山賊  投稿日:2016年 4月 8日(金)19時19分17秒
  きみ様、ありがとうございます。
猿やカモシカなど遭遇の機会もありますので、Upしていきます。
 

寄居の山賊さま

 投稿者:きみ  投稿日:2016年 2月15日(月)14時14分9秒
  お久しぶりです。
気持ち良さそうな雪山ですね!
今度は、動物の姿もGETしてください。
 

寄居の山賊さま

 投稿者:きみ  投稿日:2015年 5月 1日(金)09時52分29秒
  山の写真のUPを楽しみにしてます??  

HPの変更

 投稿者:田中 智  投稿日:2014年11月26日(水)18時32分27秒
  相互リンクをさせてもらっています「Top Of The Mountain 山頂のてっぺんで!」
管理人の田中と申します。この度プロバイダの都合によりアドレスが変わりましたのでお手数ですが変更をよろしくお願いします。
新しいアドレスは下記をコピーでお願いします。
http://satoru-teppen.sakura.ne.jp/
 

レンタル掲示板
/6