teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちはるん

 投稿者:とっしい  投稿日:2012年10月 2日(火)06時46分15秒
  わたしは、普通よりへただから習いにいってたんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノだから、いまは普通になったくらいだよ、高い声はまるででないし、ちはるんから、教わりたいわ。  
 

とっしいへ!

 投稿者:嶋田千春  投稿日:2012年10月 1日(月)21時33分17秒
  やだ~ありがとー!!照れちゃうね☆
とっしい、これからもよろしくね!!
とっしいの歌声も聴きたいなぁ。。。♪
 

ちはるん素敵

 投稿者:とっしい  投稿日:2012年10月 1日(月)20時45分33秒
  ちはるんまじ綺麗な歌声にわたしはメロメロよヾ(@⌒ー⌒@)ノ近場にこんなスターがいたなんてかなり嬉しいわ、フアンになりますわ  

なかじーゆかさんへ

 投稿者:嶋田千春  投稿日:2010年10月18日(月)21時52分26秒
  うちの母は昭和23年生まれでした。うっかりミスでした!(訂正)
あだちののバス停の前にある「ことぶきや」という
駄菓子屋さん、ひょっとしたら知っています?
お母様にぜひ聞いてみてくださいね。
 

ながじーゆかさんへ

 投稿者:嶋田千春  投稿日:2010年10月16日(土)17時27分23秒
  なかじーゆかさんのお母様も同じ犬目の、
しかも あだちの出身なんですか??
うちの母が昭和24年生まれで、年が近いので
ひょっとしたら知り合いかもしれませんね!
ぜひ聞いてみてください。
お返事遅くなり申し訳ありません。
 

私の母もあだちの民

 投稿者:なかじーゆかメール  投稿日:2010年 8月25日(水)21時00分47秒
  私の母も犬目のあだちの出身です。
ちなみに昭和25年生まれです。
もしかしたら~知っているかも!
今度聞いてみます。
 

ライオンさんへ

 投稿者:嶋田千春  投稿日:2010年 1月18日(月)21時16分0秒
  ありがとうございます!!
歌声や曲をほめてくださって、本当に嬉しいです!!
地域の皆さんに、私の歌を聞いて頂いて、
そして喜んで頂けるという事は、とても幸せな事だと思っています☆
今後も純粋に音楽活動を楽しんで行きたいと思います☆よろしくお願いします♪
 

こんにちは

 投稿者:ライオン  投稿日:2010年 1月17日(日)20時47分29秒
  同じ津久井町に住んでいます!
嶋田千春さんのステージは一度だけ見たことがあります!
歌声がキレイで、どの歌も印象的でした!
イルミリオンの歌もやっぱり良い歌ですね!!
これからも頑張ってください!応援しています!
 

りんださんへ

 投稿者:嶋田千春  投稿日:2010年 1月12日(火)17時42分39秒
  私達の曲を聴いて下さって、本当にありがとうございます!!
姉のRomiが、私の思い描いていた通りの素敵なメロディーとプロデュースをしてくれた事が良かったと思います!!これからも良い歌を作って、みなさんに喜んで頂けたらと思っています!!
さがみ湖イルミリオンも本当に素晴らしいイベントなので、ぜひ足を運んでみて下さいね!
 

こんにちは!

 投稿者:りんだ  投稿日:2010年 1月 9日(土)21時05分15秒
  光の華、本当に素敵な曲ですね!
嶋田さんの素晴らしい歌の後押しで、相模湖のイルミリオンも輝きを増す事でしょう。
今の時代にもこういう良い歌があるんだなぁと思って、何度となく聴いています。
これからも頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/2