teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


神奈川県大会2

 投稿者:空手ジジ  投稿日:2008年12月 3日(水)19時31分40秒
返信・引用
  神奈川県大会お疲れ様でした。
通りすがりの者ですがちょっと一言。
事前の席取りについてはよくある光景と思ってましたので何とも思っていなかったのですが、空手パパさんのおっしゃる通りだと思いました。
会派の席取りは正々堂々やりましょう。
秋山先生って黎明会のトップの方ですよね?
削除せずに謝罪されるとはすごいと思います。
私なら即削除してしまうかも・・・。
陰ながら応援させていただきます。
 
 

Re: 神奈川県大会

 投稿者:秋山 聡メール  投稿日:2008年11月28日(金)08時45分56秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

空手パパさんへのお返事です。

> 初めまして、昨日の県大会では審判等運営協力お疲れ様でした。閉会式にてアナウンスがありました、会場席取りのマナーの悪さにつき質問させて頂きます。当方は開場と同時に入場しましたが、最前列2列は既に貴会にて占められておりました。審判・会場運営手伝等の職権を利用しての行為は空手家として恥ずべき行為と存じます。他にも同じ輩がおりましたが、団体名を把握することが出来ませんでした。どのようにお考えでしょうか?どうぞご回答いただけますよう本橋先生お願いします。


回答の返信

>ご指摘の件につきまして、父母が当日最前列に並んでいてくれて取れてた席とご指摘との通り、審判員として早く場内に入っていて開門と同時に席を確保した席と二手に分かれて席を確保していたようです。素直にお詫びすると同時に以後気をつけて参ります。

                                 代表 秋山 聡
 

神奈川県大会

 投稿者:空手パパ  投稿日:2008年11月24日(月)10時23分55秒
返信・引用
  初めまして、昨日の県大会では審判等運営協力お疲れ様でした。閉会式にてアナウンスがありました、会場席取りのマナーの悪さにつき質問させて頂きます。当方は開場と同時に入場しましたが、最前列2列は既に貴会にて占められておりました。審判・会場運営手伝等の職権を利用しての行為は空手家として恥ずべき行為と存じます。他にも同じ輩がおりましたが、団体名を把握することが出来ませんでした。どのようにお考えでしょうか?どうぞご回答いただけますよう本橋先生お願いします。  

おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 6日(日)22時02分44秒
返信・引用
  水谷先生、新支部設立おめでとうございます。
たくさんの生徒が入門されるといいですね!
時々遊びに行かせていただきます
                 本橋
 

新支部設立しました!!

 投稿者:水谷  投稿日:2008年 3月28日(金)23時29分9秒
返信・引用
  今年度4月より1つ支部を設立しました!!
名称:黎明会泉支部
場所:上飯田地区センタ-(中会議室)
曜日:火曜日
時間:16:00~17:45
対象:幼稚園~
楽しい中にも厳しい稽古で頑張っていきたいと思います!!
宜しくお願い致します!!(お近くでお知り合いがいましたらご紹介下さい!!)
 

寒かったですね!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月20日(日)21時37分20秒
返信・引用
  そうですね。土曜日の体育館はかなり寒かったですね!
でも、昔の本部道場を覚えていますか?
あそこの寒さの方がきっと厳しかったと思いますよ。
(^_^)v
 

(無題)

 投稿者:りお  投稿日:2008年 1月19日(土)21時54分4秒
返信・引用
  お疲れ様でした(´∀`)
今日は寒かったです。
 

いかがでしたか?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月11日(土)00時00分49秒
返信・引用
  全日本少年武道錬成大会、第7回全日本少年少女空手道選手権大会お疲れ様でした。

選手の皆さん良く頑張りましたね。
特に磯部くんは3位に入賞と大健闘されました。おめでとうございます。

さて、それぞれの大会に参加された保護者の皆様、また、選手の皆様
そのときの様子や実際に見た印象などをぜひ書き込みしていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
 

掲示板を設置しました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月14日(土)15時09分57秒
返信・引用
  いつもホームページを訪れていただきありがとうございます。

ホームページをただ見ているだけでは面白くないですし、
もっと会員の皆さんと交流を深めたい・・・・
とそんな気持ちから掲示板を設置してみました。

サイトの感想や空手のこと
または日々の出来事や好きなことなどを自由に書いてください。

特に決まりごとはありませんが、他人を誹謗中傷するなど
不愉快にさせるような発言だけはお控えください。
 

レンタル掲示板
/1