teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日は・・・

 投稿者:ゲヒメン  投稿日:2009年 3月11日(水)22時15分4秒
返信・引用
  どうなったの?
お二人とも連絡取れず・・・・・。
寝た?寝た?寝たのか~~~~~~~~~!?

とりあえず俺は寝る(T_T)
おやすみ!!!
 
 

俺は・・・

 投稿者:ゲヒメン  投稿日:2009年 3月 3日(火)20時41分59秒
返信・引用
  どこでもいいです。
なんせ余呉以降飛ぶの恐怖症になってしまって

しょっくって思った。

とりあえず、初心に戻っていろいろやっていこうと思ってます。
ただ、キッカーには今シーズン中にもう一回はチャレンジしますv(^-^)


それと、
今シーズンあと1,2回しかいけないっす。
休みがなくて・・・
次が最後にはならないつもりです。
 

久しぶりの

 投稿者:ジュウ姫  投稿日:2009年 3月 3日(火)00時08分21秒
返信・引用
  滑りが決定した3/5☆ですが、ゲレンデどうしましょ?

近場はそろそろ雪がピンチな気配??

なのでリフト券の当たったウイン○ヒル○白鳥
or
雪があればパークがなかなか気に入ったバレイちゃん

にしよかなぁと思うんですが、なんかリクエストありますかな?
 

3/5

 投稿者:ジュウ姫  投稿日:2009年 2月25日(水)00時59分50秒
返信・引用
  >ゲヒメン

私は大丈夫やよ◎
アゴさんが忙しそやからそれ次第やね。
3月やともう近場は雪減ってきてるかな…、むぅ(´д`;)
そろそろ遠出やろか…、むむむ。
とりあえずゲヒーははよ○役カ○○ターを経験してみなはれや☆


>アゴさん

ここんとこまったくパソメをチェキしておらず…( p_q)エ-ン
えらい返事が遅なってすまそん(_ _:)
出撃するかどうか、お返事待っとります♪
 

ならば

 投稿者:ryo@管理人  投稿日:2009年 2月25日(水)00時35分18秒
返信・引用
  3月5日にしませう。
あさっても仕事出ることになりました↓↓

ジュウよ…すまぬ。。。こんな俺を許しておくれぇ…
 

ぬぬぬ・・・

 投稿者:ゲヒメン  投稿日:2009年 2月23日(月)01時24分43秒
返信・引用
  今週は休みが取れぬ。
だから今回は私はキャンセルさせていただきたい。
お二人で行ってきてもらってもかまわないっす。

来週3月5日(木)
に休みを取ろうと思ってますがいかがでしょうか?

遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
 

次回バレイ

 投稿者:ジュウ姫  投稿日:2009年 2月15日(日)02時26分10秒
返信・引用
  本日はせっかく休み取れたのにあいにくの雨(゚ロ゚;)エェッ!?
のため泣く泣く中止でかなり残念(TдT)
でしたが、
その分さっさと次回で鬱憤を晴らしましょう◎

なのでお休み予定よろしこです。
バレイはハイシーズンのうちにたっぷり味わっておきたいわよね♪
 

え…

 投稿者:ryo@管理人  投稿日:2009年 2月 9日(月)20時42分58秒
返信・引用
  せっかく休み死守して
休み取ったど~↑
的な感じやってんけど…

俺は岐阜は雪と信じたい…(>_<)
 

2/14

 投稿者:ジュウ姫  投稿日:2009年 2月 9日(月)00時42分49秒
返信・引用
  ていうてましたが、週間天気によると雨模様…。

無理に休み取ってもらうにはあまりかんばしくない状況かもです(T_T)
 

じゃ!

 投稿者:ゲヒメン  投稿日:2009年 2月 2日(月)21時27分25秒
返信・引用
  ト  食べたい!!  

39

 投稿者:ジュウ姫  投稿日:2009年 2月 1日(日)21時08分14秒
返信・引用
  でほんじゃほぼ決まりですね、天気も晴れっぽいし◎
アゴさんの急な呼び出し20%だけ注意と。

今度は1日オケなので、39以外になんかリクエストがあればどぞ☆
 

了解しました!

 投稿者:ゲヒメン  投稿日:2009年 2月 1日(日)20時55分54秒
返信・引用
  4日こちらは休み取れてます。
急な呼び出しは前の日にはわかるんですか?
休み少ないので、もし無理なら仕事行こうと思ってます。
わかれば連絡ください。
 

2/4

 投稿者:ryo@管理人  投稿日:2009年 1月30日(金)22時26分27秒
返信・引用
  今のところ80%OKです。ってか休みもらえました。
なんで80%か??それは、急な呼び出しがあるかもだからです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

ほな今から

 投稿者:ryo@管理人  投稿日:2009年 1月25日(日)21時49分4秒
返信・引用
  行ってきます!!

27日は逆に下道ケチケチの方が良いです◎
ただ、道中爆睡鉄板セヨ~b
寝言で笑かすアルから、覚悟しておけナリ~!!
 

じゃ27日

 投稿者:ジュウ姫  投稿日:2009年 1月25日(日)19時45分43秒
返信・引用
  行きましょい!わたし1ヶ月ぶり。

なんかゲレンデリクエストありますですか?
特になかったら滋賀ホームの○呉○ップ午前滑りでいきましょか。

朝はどうしましょ?けちけち下道で行くなら早めがいいけど、
アゴたんが月曜も滑りなら朝しんどいやろし。

その辺メールかラブ電で決めましょか('▽'*)ニパッ♪

ゲヒメンは特に希望とかないでしょうし(-ε-)
 

了解です!

 投稿者:ゲヒメン  投稿日:2009年 1月23日(金)07時50分34秒
返信・引用
  27日に休みとります。
俺も午前だけでかまいませんよ。
月曜日ryoさん帰ってきたら車で拉致します。

ジュウさん土曜日はもう予定が詰まってまして・・・・
なので申し訳ないけどすいません。
 

Re: はぁーい\(^-^)

 投稿者:ryo@管理人  投稿日:2009年 1月22日(木)19時47分26秒
返信・引用
  > No.99[元記事へ]

27日OKですっ!午前だけでもええですよん♪
ちょと俺だけ行きまくってて悪い気がしてたのよ…。
26日もボードやから、家帰ってきたらゲヒに拉致られるプランが展開中です。

24日はジュウ予測通りの12時間労働が待っておりま(′~`;)

冬の間は何が起ころうとも元気に過ごすと決めたおじさんはがんばります。
風邪からようやく立ち直りの兆しをみせたおじさんより。
インフルぢゃなくてよかった…
 

Re:ゲヒメン

 投稿者:ジュウ姫  投稿日:2009年 1月21日(水)23時49分8秒
返信・引用
  休みが取れそなのはオッケ◎なことなんですが…


火曜は夜にはこっち戻ってこなあかんのですってよ( ̄‥ ̄)=3 フン


ってわけで遠出は厳しいので、
前もゆってた近場の余呉午前滑りとかで出撃ならオケ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
な感じです。

で、それとは関係ないんやけど、24日の土曜って空いてな~い??
ちょっと見に行きたいものがありまして…
アゴさんは仕事やろうけど、ゲヒメンはどぅ!?みたいな。

ちなみに、バーバリアン○ザキはやってくる予定 w(゚o゚)w オオー!
空いてるようなら詳しいことはまたメールで♪
 

はぁーい\(^-^)

 投稿者:ゲヒメン  投稿日:2009年 1月20日(火)18時45分9秒
返信・引用
  休みがやっと取れました・・・・。

今月27日火曜日
(今回は日にちも曜日もばっちりです!!)に
出撃できますがいかがでしょうか?


今回は確実に取れますのでよろしゅうお願いしますm(_ _)m
 

それならそれで

 投稿者:ジュウ  投稿日:2009年 1月16日(金)01時12分42秒
返信・引用
  オケです◎
じゃ、そんなつもりでおります。

忌明けまではあまりはしゃがないようにしてましたので、こちらも本番は今月末からな感じですし☆

そしてマジでトレしないと体がなまりまくりでやばかです…
 

1月は

 投稿者:ryo@管理人  投稿日:2009年 1月15日(木)22時48分28秒
返信・引用
  最終週の平日になりそうッス!!
いつになるかはゲッヒ次第やねんけど、それまでは俺もゲッヒも出撃できなさそうッス…ウズウズしてるとこ申し訳ないm(_ _)m
イメトレ&キントレで鍛えておいてや↑↑
 

うずうずうずうず…

 投稿者:ジュウ  投稿日:2009年 1月15日(木)00時05分19秒
返信・引用
  そろそろしてきてますわよ~!!
なんか初回は変な体調不良( p_q)エ-ン に襲われてあんまりテンション上がらず頑張れんかったし。

昔のように2人で攻めまくり(-_☆)キラリ なこともやっちゃいなよ◎な感じ。
なんか最近雪もわんさか降ってるしね♪ 近場でもオケでしょ。


ゲヒメン休はあらら(-"-) な展開ですわね。
揃っていくのは来月になりそやねぇ、まぁ揃ったときはがっつり遠出しましょう!

んでゲヒメンもテンション高いようなら今月は近場で2人攻め( ̄ー ̄)ニヤリッ
とかもありやよ◎
 

Re:ジュウ

 投稿者:ryo@管理人  投稿日:2009年 1月14日(水)18時33分21秒
返信・引用
  19日(月)or21日(水)のどっちかやって。俺その2日とも無理だぁ~~↓↓
ってな感じの話をしてたとこ。
ボード買ったのに全然行かないんじゃ、持ち腐れになっちゃうのに…。最悪1月は行かない感じかも??な臭いしてきましたよ。トップシーズンやのにもったいない…って感じるのはボード馬鹿の俺だけなんやろな。。。orz

ところでジュウはウズウズしてんの?そうでもなさげ??
 

えっと…その②

 投稿者:ジュウ姫  投稿日:2009年 1月14日(水)00時34分51秒
返信・引用
  結局日付は20日であってるのかな??

20日の火曜やったら…、

ryo@よりもさらに厳しく……、


夜にはこっち帰ってこなければならないです(T_T)

というわけで近場の余呉ヤップ午前券?
とかでお昼には家路についてのんびり帰る^_^;♪
なコース希望になります。

どうですかなぁ??
 

えっと

 投稿者:ryo@管理人  投稿日:2009年 1月11日(日)01時36分25秒
返信・引用
  ツッコミどころたくさんあるのですが、
まずは20日(月)じゃなく、20日(火)なら出撃可です。
21日は早朝より仕事あるので、早く帰らせてください。。。

タグを使いこなせるとは、成長したもんよのぉ…感激ぢゃ◎

満足したいものにするの意が今いち掴めんのですが、
満足したいならそりゃ自分がしたいこと、すべきこと、YOUやっちゃいなよ!

蛇足やけど、俺は全然滑り足りんから先輩とも行ってるワケで。。。
仕事は腐るほどいっぱいあって、仕事の予定でキャンセルしたことだってある。
けど、その代わり埋め合わせはしっかりしてる。先輩に失礼やしね。
正直、仕事してボード行ってしてたら時間がいくらあっても足りん。シーズンは3ヶ月と短い間の限定スポーツやし。
最低限の疲れ取るための睡眠さえ取れたら、体がいくらキツくても、ちゃんと仕事してボードも行く。
このトシから人生悟ったように「疲れた」「疲れる」を言い訳にしたくないんです。自己管理すりゃええだけ。
ま、その中で俺は予定あったらいつでも行くよということで、休み予定を知らせているハズです。
蛇足にしては長すぎた。。。長文すまん。
ゲッヒも大事な時期やから、俺みたいに無理してボード行くことはないと思うけど、まだ自由がきく仕事なハズ。。。俺からしてみりゃもったいない時間の使い方だけはしないように過ごそうと思う。冬の間だけは(笑)
 

8日は・・・

 投稿者:ゲヒメン  投稿日:2009年 1月11日(日)01時09分20秒
返信・引用
  仕事休みとれんくてごめんなさいm(_ _)m

今週11日の週もなかなか忙しくて休み取れないです。

そこで!!
次休みが取れるとしたら20日(月)と21日(水)どちらかなら
何とかなりそうな気がします。

ジュウさん、ryoさんどうでしょうか?


それと、休みが後5日ぐらいしか残ってないです(T-T)
なので行くからには満足いくものにしたいけど・・・
これは・・・俺自身で何とかせなあかんのかな・・・・・・・・・・。
 

日課

 投稿者:ryo@管理人  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時43分4秒
返信・引用
  これを毎日チェックしておるです。
http://weathernews.jp/ski/
ちなみにサイト内の情報も更新しておるです。
全面滑走可でもまだ雪量が全体的に不足しておるのです。
今週末の寒波に期待しとるとです。
 

ゲヒんでぃ

 投稿者:ジュウ姫  投稿日:2009年 1月 6日(火)01時04分41秒
返信・引用
  が8日とな…、もう明後日やん( ̄‥ ̄)=3

行けんこともないけど、その場合どこへ出撃予定?
もう結構お雪ちゃんは積もってきてはるんかのぅ??

行くにしたら日がないのでラブ電などで決めちゃいましょう◎
 

ふたたび…

 投稿者:ryo@管理人  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時13分21秒
返信・引用
  ミステリーツアーに赴きます。。。
今度はいったいどこだよぉ…

で、ジュウさん
ゲヒんでぃが8日休み取れたら8日イケますか?イケませんか?
まだ確定ぢゃないんやけど、ジュウがイケなかったらまた別の日で…っていう
 

喪中なので…

 投稿者:ジュウ姫  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時42分12秒
返信・引用
  控えめに、

明けましておめでとうございます。今年もよろしくでっす◎
 

レンタル掲示板
/4