teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 調布のパチンコ屋のガチの情報です。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


再読み込み

 投稿者:みは*ミリオン  投稿日:2013年 1月15日(火)12時46分34秒
  この間、海スロットルしていて、最上級の発展になつたとたん、電源がブチ切れて再読み込み。
そして3,4回再読み込み。店員呼んでも「関係ないですから。」さすがに無害の客でもぶちきれ
「パソコンでも電源落ちたらいちからじゃ!」それから台どつきの蹴りのブザー鳴りっぱなし。
これて、二重電源の証拠じゃ!だれかおしえて。
 
 

古き良き時代

 投稿者:さんま  投稿日:2012年 5月 7日(月)01時02分32秒
  初めて拝見させて頂きました。
私はその昔攻略プロとして稼いでいた頃があります。
本業としてやっていた頃はターボX、ターボL、サンスカーレット、エキサイトヒーロー、
フィーバースペシャル10、その他役物数機種と最後の攻略はメリーゴーランドの止め打ち
ここまでの間はそれなりに攻略ができて結構儲かりました。
ざっくりで計算すれば2000万以上はプラスだと思います。
(攻略法は全て自身で発見したもので攻略会社のネタではありません)
技術介入ができないに等しい今のパチンコは全くもってつまらないものになりました。
 

ありがとう御座います!

 投稿者:K子  投稿日:2010年12月 8日(水)11時01分49秒
  ねっ♪P業界は、ホールが、どれほどの心根のいい客を持っているか、きずかない。潰しすぎた。お上にヘラヘラ。今どうですか♪日航みたいに、守って貰えない。規制、規制と散々でんがな!♪昨日はミニロト3等でした。脳ダレパチンカスの攻略法教えます。此処だけ、内緒です(笑)。。。。。基本は3です。。毎回の当たり数値記録します。当たり数値から3で割りその偏りを自身で分析、過去出目から比較対象しながらあとは買い時の当たれ~~~♪呪文です(笑)今年も年間収支プラスです。。なんとスロ5000枚ですと♪コングラクレ~~~ションおめでとうございます!以前ホールには、こんな奇声があふれ活気に満ちていましたのに。。。確率ボーダ-はどうなってるの?メーカーには、天下りが沢山いるそうじゃないですか♪右肩下がり激しい業界は今こそパチンコは機械だけど打ち手は血液流れる人間であり心があること知るべきですね。あらあ~又脳ダレコンサルティングに(笑)たまにロトで遊んでください!!投資は400~800円てすよ。パチンコにいけない位ではないのですがここ数年のやり方に気色悪く。月一一P継続します。お仕事頑張ってくださいね!!楽しい年末お過ごしくださいチョキ  

お久しぶりで~す

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月 7日(火)19時53分44秒
  K子さん久しぶりの書き込み、ありがとうです

私の近況は3ヶ月ほど前に転職しましてちょっと忙しくなり以前よりはPに行く回数が減りました

でも週末はせっせと1P&5スロで小遣い稼ぎしてますよ メインホールも随分前に通ってた店に変更しました
5スロ等価なんですよ、ついこの間も5号機自己最高獲得枚数の5千枚ゲットしました

たま~に2or4Pも打つけど1Pに慣れてしまった私にはお金の無くなり方が早くて体に悪いです(^_^;)

10スロはOKなんですけどね
でもK子さんロト調子いいみたいですね 一発高額賞金ゲットしたいですね
ゲットしたら教えて下さいね

寒くなりましたが風邪ひかないように気を付けて下さいね では(^3^)/
 

お久しぶりです!

 投稿者:K子  投稿日:2010年12月 7日(火)11時54分7秒
  こんにちは~。お久しぶりです!あの灼熱の殺人的な夏を持ちこたえ(笑)寒いですね。いっちょまえに!ゴメン宇宙よ~~さておき管理人さん、スロットされてるんですね。徒然考えますと私達ってサブカルPの立役者でしたね(笑)おお!!同志(笑)1円Pでもそんな状態なんですね。私は月に一度位1円Pするくらいです。それにしても最近のホールすいてますね。ネット情報もあるかと思いますが、、ご商売の本質を忘れ又お客様を舐め回した結果だと思いますよ。どんなに他方に尽くした所で誰が助けてくれますか?辛口批評は健在でづ(笑)管理人さん、私のロト道継続しております。年間収支プラスです。。多分還元率が定まっているからだろうと思います。狙い数字は3の倍数偏りですよ(笑)3の周辺をウロウロ選んだら本とれます。(笑)。。。。。。。来年ぴょんぴょんカモ~~~~~~~ン!ラビットですね。お元気でお過ごしくださいよ!!  

元気にしてますよぉ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月15日(木)16時45分23秒
  K子さんいつも投稿ありがとうございます

パチやってるんですね! 私は最近は5スロメインでちょこちょこやってます

1パチは最近は換金率関係ナシにどの店もボーダーラインより5回転以上回転数が下回る台がほとんどで勝率は限りなく0%に近い状態なのでイベントの日以外はほとんど打たないです(そのイベントで回収しやがる事があるんだよね)

私はサイトでも宣言している通りヒキが弱いのでボーダーライン以上回る事が勝つ為の必須条件なので そのような回収台で勝つ事などありません

それに比べ5スロは私の地域では換金率が非常に悪い(30~32枚交換が多い)代わりに平均設定は高い店が多く1パチより遊べるし勝率も私自身の実践データなら70~80%を誇ります
まぁ換金率悪いんでほとんど遊びですけどね

5スロは3千円あれば十分勝負できますが、1パチじゃあ3千円だと甘デジでも1回初当たり引けるかどうかですからね
ホント1回当てるのに平均2千円分の玉がいるんだから勝てる訳ないって(私のヒキ弱のせいも少しありますが)

1パチの方は立ち回りも小細工も通用しない状態ですね

Kさんはスロの方は打たないんですかね?
やはりその時々でパチ・スロの機種別『喰える度』を見切って立ち回るのがベストですね

更新も時々ですが皆さんに有益な事とかオモロ情報はアップして行きますので、時々覗いてみて下さいね
 

管理人さあん!お元気ですか♪

 投稿者:K子  投稿日:2010年 7月14日(水)18時02分27秒
  こんにちは!お元気ですか♪今もPしてますかハート私もしてますよ。夏目さんと一緒に(笑)もっばら1円Pです。。完全にP辞めることができません。。ホールも変わりましたね!私らユーザーの環境も変わったのかも???もったいない!すぐに呟く癖が(笑)たまに1円Pに♪でもパチンコ大好きです。。ネットでP楽しんでますよ。体調どうですか?しょぼいパチンカ~~~ですがなんか余裕資金が天から降り注いできたら、マックスにジャブジャブ諭吉さん投入して鉄火場ギャンブラ~~~になりたいね~と旦那と縁側で茶飲んでます!ムシッ。雨ばっかで蒸し上がります!お元気でお過ごしくださいね!!  

管理人さんもお元気ですね!良かった!良かった!

 投稿者:K子  投稿日:2010年 3月 3日(水)22時57分3秒
  返コメ有難う御座います♪なぜ管理人さんが、長年Pされて、1Pに移行されたら、最近になってわかります。。しかしながら、遊P初導入当時も稼働良かったですが、、、1Pも同じ流れを感じます。。ちょっと新しい機種を1Pでしたのですが、出玉なしの当たりばかりで、カウントは増え、お金は減る爆弾~~~海系で取り戻そうとしても1000回ハマりザラですね~。もっぱら1円Pでは物品交換のみです^皿^~~~~~~~~~~~~私は地方ですが、都会のほうとかP店繁盛してるみたいですが、、格差P痛感します。。更新楽しみにしてますね!  

今は1パチの時代ですかね?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 3日(水)00時35分5秒
  K子さん相変わらずお元気そうで何よりです(^-^)v

1パチもガチガチにシメられると5千円位あっという間にイカれちゃいますから引き際が肝心ですよね

私が通ってる店はスルー釘が渋い台が多くて…って言うか工場出荷のまま無調整だと大概スルー釘は悪いと思うんだけど

メーカーが悪いのか開けない店が悪いのか…どっちも悪い事にしておこう

私は仕方ないとか泣き寝入りって事が嫌いな人間なものでちょっと抵抗してみました(^_^;)

この話は近日中に更新コーナーで紹介しようと思いますんでまた覗いて見て下さいね

1パチであろうが4パチであろうがパチンコはスロットと違って理不尽な出玉調整が出来る代物ですので、『仕方ない』とか思って働いて稼いだを無意味に吸い込ましてはいけません!

負けるのは仕方ないけど理不尽はダメです

K子さんも引き際を心得ているみたいですけど
1パチだからといって無意味にお金を入れる事は出来るだけしないように心掛けて下さいね。
 

サクラ咲きました?

 投稿者:K子  投稿日:2010年 3月 2日(火)13時30分33秒
  こんにちは!!お元気ですか?体調はいかがですか♪季節が季節だけに~~~私の周囲の人は誰もきずかってくれないのですよ…私の頭には、春爛漫です。。あ~~春バ-ジョンのPありましたね。管理人さん聞いてください!!最近私は1円Pの女中です^皿^女王までいきませんが、、、、昨年来の不景気で今年はジワジワですね。。でも、どうしてもPが好きなら、1円Pですね。1円Pも長居はしません。。図柄みて春爛漫です^皿^  

レンタル掲示板
/11