teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ごぶさたです

 投稿者:カウンタックーズ  投稿日:2006年 4月 2日(日)10時01分3秒
  カウンタックーズの橋沢です。
ナントカウンタックーズが「西遊記」を演ります!

カウンタックーズの西遊記

4月8日(土) 19時~
4月9日(日) 14時~  (カウンタックーズのトークショー 9日 18時~)

前売2800円
(トークショーは前売1200円)

西遊記とトークショーとのセット券=3500円

場所・銀座小劇場

問合せ・ご予約は以下のホームページからどうぞ!

もちろん我々まともにやるわけもございません。
世界最少人数5人でお贈りするカウン版西遊記、必見です。
トークショーではなつかしのネタも3本ぐらいやります。
ぜーったい、観に来てねっ!!

http://www.aalunatic.com

 
 

おひさしぶりです

 投稿者:ぱろ(paro)  投稿日:2006年 4月 1日(土)11時11分41秒
  元気そうでなによりです!覚えてますよー。
書き込みありがとうございます。私もこのBBSを放置しちゃってまして(汗)
ひさびさにきました。
日曜の夜はキツいですが、今後もここに予定を書いてくださるとうれしいです。
がんばってください。
 

お久しぶりです!

 投稿者:saori  投稿日:2006年 3月31日(金)03時38分22秒
  FUNNY HONEYのさおりです!あのクルクルパーマの☆覚えていらっしゃいますか?
皆さん元気でおすごしでしょうか?
いきなりですが、F.Hのさおりとくっしー、そしてもう一人、るいという子三人のメンバーで、へちま、と言うチームを組んでおりまして、このたび単独ショウをすることが決定致しました!!
Jazzがメインのオールマイティーなショウになっておりますので、どなたでも楽しめると思います★
早く皆様にお知らせしたかったのですが、ばたばたしてしまいまして、、、
チケット締め切りが近いのですが、興味がありましたら是非連絡下さい!!。
4/9日曜日 open18:30 start19:00
場所;Blue jay way
主催Joy style
チケット\3.500
問い合わせ;メール;hechimastyle@yahoo.co.jp
締め切り;2日まで、、、
今後もどんどんイベント、舞台をやっていきたいと思っておりますので、是非お時間合いましたら、遊びに来て下さいね☆
 

Lily’s

 投稿者:ぱろ(paro)メール  投稿日:2005年 7月25日(月)16時52分27秒
  8月11日 小岩ジョニエンでLily’sのライブがあります。
ギターは、やっさんことMICK&当時LIKE ITだった伊藤博文。
ウェア仲間みんなで楽しむしかないですね!

http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html

 

レディマーマレード

 投稿者:ぱろ(paro)  投稿日:2005年 7月25日(月)16時47分3秒
  のスケジュールは下記サイトへ!

http://hp.kutikomi.net/lady-marmalede/

 

幕張大道芸フェスティバル2005

 投稿者:ぱろ(paro)  投稿日:2005年 7月25日(月)16時44分43秒
  いやーひさびさに書き込みます(苦笑)
見てる人がいるかどうかわかりませんが・・・

「幕張大道芸フェスティバル2005」
というイベントが8/21に行われるようです。
旧ウェアの出演者からは

マジカルTOM YOHEY サンキュー手塚

などなど

詳しくは下記サイトへ

http://www.nidyumaru.com/makuhari/makuhari-event.html

 

なんと!

 投稿者:ぱろ(paro)  投稿日:2005年 2月15日(火)09時17分13秒
  カウンタックーズですかっ!
ルナティックシアターもいいけど、やっぱりカウンタックーズが
いいですね。これは行かないと・・・楽しみです。
 

イベント告知

 投稿者:新宿LIVEたかのや  投稿日:2005年 2月10日(木)13時58分11秒
  あのカウンタックーズが新宿LIVEたかのやにやって来る!!
3/11(金)18:30~ \1500+500(1ドリンク)
http://www.takanoya-records.com/
あの頃のネタを引っさげての登場か!?

http://www.takanoya-records.com

 

info

 投稿者:secret  投稿日:2004年12月 1日(水)18時13分13秒
  Kohhy with Fuse Charity Live@新宿
小比類巻かほる Offical Fan Club KOHHYユS プレゼンツ
日時:12月26日(日) 開場 18:20 開演 19:00
会場:新宿liveたかのや
なんとバックバンド“FUSE”のドラマーはあのBYのLorenzo Braceful!!!
 

品川プリンスホテル 中川 三郎ソフィスティケイテットショー

 投稿者:ユリアン  投稿日:2004年11月13日(土)20時57分57秒
   当日は仕事が早く終わったので行ってきました。The Lady Marmaledeのダンスが久しぶりに見られる。LDの出番は前半にLADY MARMALEDE。色とりどりの旧バージョンの衣装。それまでの集団が統一されていた衣装だったのに対して目を惹きました。
 後半ではBECAUSE WE CAN(?) ロングスカートを振るあのダンスです。この曲が流れてきた時、とてもなつかしさがこみあげてきました。手拍子も自然としていました。
 私はステージ構成の中で”転換点”、アクセントとしてLDのダンスが配置されていたと感じました。自己満足でなく、見る人に生きる喜び、生命力を呼び覚ますダンス。
岩槻で出会えた事を誇りに思います。共演のダンサーにいい刺激になっただろうな。最後に AZUSAさん教えてくれてありがとう。 
 

レンタル掲示板
/10