teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ちえみ  投稿日:2008年 2月20日(水)04時14分27秒
  この掲示板もう誰も見てないんやろうなぁ~
1年以上前で止まってるし笑
みんなもうすぐ3年生になるねんもんなぁ

早い早い
もうあっというまに卒業とかして
それぞれ就職とかして
気付いたら
親になったりしてるのかなぁ

まぁ先のことはわからんけど。
大学の中で
放研にはいって
一緒に最後まで音機として活動してきたみんなのことは
きっと一生忘れへんなぁ

今、最初に音機に入ってホンマよかったなぁって思う。

留学中のちえみの独り言でした☆
 
 

(無題)

 投稿者:TOTO  投稿日:2007年 1月18日(木)00時59分19秒
  パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!!!!!!!!!!!!!!(拍手の嵐。スタンディング・オベーション。)  

(無題)

 投稿者:とざ  投稿日:2007年 1月16日(火)01時56分44秒
  日付変わって今日は政治学英語文献と比較宗教学のテストです。
後期、前者は三度出席、後者は無出席。
テスト勉強せずバスビデオ編集してた自分に拍手をおくりたいです。


あのねもう無理。
 

(無題)

 投稿者:ミシェル  投稿日:2007年 1月15日(月)10時04分7秒
  今日は英語とドイツ語のテストです。昨日2個ケーキやきました。テスト勉強せずケーキ作った自分に拍手をおくりたいです。  

(無題)

 投稿者:梨佳  投稿日:2007年 1月12日(金)21時26分50秒
  ミシェル、とざおつかれ♪
今日選挙のために学館いったのに書くの忘れたー!!!アホ。。。
明日行けると思うから書きます!!

テストいやーーー
 

んー

 投稿者:あきと  投稿日:2007年 1月12日(金)01時30分54秒
  やっぱ掲示板回らんね…でもまぁカード切り抜いて色紙に貼り付けるので決定か。。
提案しといてあれだけど、明日もバイトなんで行けません。作業する人、面倒だろうけど頑張ってくださいw んじゃね。おやすみー(__)zzZ
 

(無題)

 投稿者:ミシェル  投稿日:2007年 1月11日(木)23時03分7秒
  とざありがとー☆
明日からちゃっちゃと書いちゃお!!!
 

(無題)

 投稿者:とざ  投稿日:2007年 1月11日(木)22時44分21秒
  さっき色紙調達してきたよー。
明日の13時ごろに部室の音機棚に置いとくから皆で急いで書いちゃおうねー!
 

ありがと~

 投稿者:いーしお  投稿日:2007年 1月11日(木)21時36分23秒
  うん、それでいいと思います。
色紙書く暇ない人はカードもって帰ればいいしね。
ミシェル色々ゴメンね(>_<)他の人もゴメンよ。
ホントにありがと~♪♪

レポートがおわらない。
 

いいょーヾ(*'-'*)

 投稿者:ちえみ  投稿日:2007年 1月11日(木)18時14分19秒
  それでいいと思う☆運営選挙でみんな学館来るとおもうし♪ミシェルありがとー(*^_^*)  

レンタル掲示板
/21