teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/404 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フォントがおかしいような…

 投稿者:れーか  投稿日:2016年10月10日(月)11時10分8秒
  通報
  いつも楽しく拝見させて頂いております。

あの、なんというかフォントがおかしいのです、
多分桃にゃん様の見せたいようには、私は見れていないのです。

具体的には、顔文字(アスキーアート)の、
お口(オメガが線対象ではなく、斜めになっている)、
まゆげ(しょぼーん(´・ω・`)やシャキーン(`・ω・´)など)の右肩上がり、左肩下がりが逆になっている)です。。。
2013/03/12のブログより、比較画像を作成しましたので、良かったら参考にしてください。

ブラウザについては、
異常:スマホ(Xpereia Z5 Compact)のChrome、キャッシュクリア済み
正常:PC(Chrome, IE)
になります。

おそらく時期は春頃、ブログのスタイルを一新されてからかと思います。

すべての過去記事を遡ることを、かれこれ数年前から10ターンくらい繰り返しており(笑)、
なのにAAから、これまでとは違う印象を受け、(´・ω・`)な状態です。。。

大変お手数かとは思いますが、一度ご確認頂けますと幸いです。
とにかくいつもいつも楽しみに見ております。宜しくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/404 《前のページ | 次のページ》
/404