teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


現在北海道大雪山

 投稿者:かわのです  投稿日:2007年 8月23日(木)22時33分24秒
  http://ameblo.jp/ph-sgs

これが日本一周日記のアドレスです。機会あれば見に来てくださいね。
 
 

春休みッ&#xE748;

 投稿者:よりたかな  投稿日:2007年 3月28日(水)11時09分2秒
  春休みです麗年生終わっちゃったぁ宿題多いよ嶺
4月中旬かぁ。。。
ほんとに自転車旅行行くんやね烈
しっかり準備して羚気を付けて行ってきて下さい鍊
また書き込んでね
 

ありがとうございました(>.<)y-~★彡

 投稿者:タッツー↑↑  投稿日:2007年 3月23日(金)10時05分32秒
  約週間とぃう短い間でしたが、どうもありがとうございました★彡これからも大変だと思ぅけど頑張って下さい☆(。>μ<。)ノこれからはあまり会うことはありませんが宜しくお願ぃしますへ(^-^)乂(^o^)ノ  

準備段階に入りました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 3月10日(土)22時54分37秒
  四月中旬を目途に決行。
淡路島を皮切りに紀伊半島(含む大阪奈良)・東海地方・アルプス(長野から群馬・栃木)・関東地方(含む箱根)・東北太平洋側・北海道(含む礼文・利尻・奥尻)・東北日本海側・北陸地方・京都。で一旦三日ほど自宅に戻り再度出発。
兵庫縦断・山陰地方・九州西部・沖縄地方(含む八重山諸島)・九州東部・山陽地方・四国地方・岡山と来てゴールインの予定。
卒業式の2月までの到着があくまで目標。

関連のブログ等は完成し次第こちらにて発表する予定です。
 

お久しぶりです

 投稿者:神大生(管理人)メール  投稿日:2007年 2月19日(月)20時07分30秒
編集済
  さて、もうすぐ卒業式シーズンですが、今回高校へ行くと思います。妹が卒業式なので・・・

 ちなみに水曜から函館へ大学の関係で向かう事になりました。中学生以来久々の北の大地を阪なりと楽しみたいと思います。
 三月中にまた高校へ報告へ向かうのでその際は書き込みたいと思います。
 

修学旅行終了!!!!

 投稿者:たっつーメール  投稿日:2007年 1月20日(土)09時43分33秒
  16~19日まで修学旅行やったぁ(≧▽≦)/
北海道に行ってスキーや小樽・札幌の観光をしたょ━━♪♪
スキーはめっちゃ楽しかったぁ↑↑滑るのが楽しかったのもあるしS,S君がスッゴイこけ方して班全員で爆笑したぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
その後その名前を聞いたら「ローリングスタンダー」って言ってまたみんなで爆笑したぁ♪♪名前の由来が「転んで立つ人」!!!おもいっきりこけてたからぁ!!ってみんなで突っ込んで爆笑したぁo(^ヮ^)o
観光は全部食べ物とお土産を買うので終わっちゃった(o`∀´o)
小樽では海鮮丼と味噌ラーメンを食べてあとはお土産を買ってた(ノ>д<)ノ
札幌では味噌ラーメンを食べてデパ地下でずっとお土産を買ってた♪♪その時に「テレビ父さん」ってキャラクターに班全員がハマったε=┏(; ̄▽ ̄)┛スッゴイ印象のあるキャラクターでマスコット買ってお気に入りになった(*´∇`*)
とにかくめっちゃめちゃ楽しい修学旅行でしたぁo(≧∇≦o)
 

2007年♪

 投稿者:よりたかな  投稿日:2007年 1月 2日(火)11時11分10秒
  あけましておめでとうございます(◆*´∨`)pp
いぃ年になるといぃね☆
 

教育実習再び…

 投稿者:神大生(管理人)  投稿日:2006年11月19日(日)10時43分49秒
  文部科学省の特別育成何とかプログラムの強化メンバーに選ばれました。これで先生になるときのバックアップとして国が背後についた訳でして、かなりしんどかった免許三枚は無駄にならなかったと安心しています。火曜に神戸市の県立御影高。楽しみです。
今日も塾講師として宝塚です。中学生をまず400/500点以上取らせるために補習。面白いし、落ちこぼれを救えるが、(英国で足を引っ張り)一線級を育てることはできないという弱点克服に努めたい。
先週金曜、代打で入った予備校にて受験生の前でしゃべる機会が多々あったのですが、質問を受け付けると好きな四字熟語を二つとか「長沢まさみと綾瀬はるかのどちらが好みですか」とか「恋愛観を語ってください」とか訳わからん質問を答える羽目に。去年までと違い、いつから色モノキャラになったのか…かつて高校時代は超真面目な生徒やったのに…○中君位にね。変に垢抜けすぎたようです。高校時の担任いわく緊張感ゼロのオーラも何とかせなまずいと。でも君たちの担任いわくこれくらいが丁度いいと(意外ながら君らの担任はこちら側を支持)。どっちのほうがいいとか何かこれに付いてご意見あればどうぞ。つーか聞きたい。
 

六甲祭のお礼

 投稿者:神大生(管理人)メール  投稿日:2006年11月12日(日)22時41分9秒
  今日来てくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

漢文小テストや一日英語など大変な日が続きますが、日々の鍛錬を欠かさぬように頑張りましょう。また勉強方法で「せんせー、いいの無いかい?」みたいな声があがれば出来る限りお手伝いしたいと思います。携帯のアドレスはここには載せにくいのでもう一度PCのアドを書いときますね。 k382_sykq78@yahoo.cp.jp  です。 スパム上等ただし空気嫁で。
駅前のスタバやマクドくらいなら奢れますし…

かわぐち君、なにやら足を怪我されたようですが大丈夫ですか?某部は昔から怪我が多いように感じます。気をつけてください。いち早く先生というわけですが、来年は何もすることがないので(あっ、日本一周か…)先生はまだ少なくとも二年ほど先かな。あと教師としての適正も普通の高校よりも○○校向きなところがあるので微妙ですね。
 

おめでとうございます(◎^∀^◎)

 投稿者:かわぐち  投稿日:2006年11月 3日(金)17時30分34秒
  卒業確定おめでとうございます(≧∩≦)先生がいち早く先生となる日を待ってます(*^▽^*)僕も頑張って志望校に行けるように頑張っていきたいと思います(^○^;  

レンタル掲示板
/8