teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはようござ…

 投稿者:COKE.  投稿日:2011年12月24日(土)07時23分24秒
  今日の朝イチで98.60%だから、間違いなく今日の昼過ぎに発動するな~と。

あと、絶対に帳尻合わせ的に12/31に最後の発動という予感がする~。
三麻闘技場だと、通常DJPが最速かつ一撃必殺で取れる奴が続出しますからね(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2011年12月23日(金)22時46分6秒
  現段階で95%超えてるけど、これまた明日の朝一発動みたいな形になるのかな?

まさか深夜発動はないだろうしね
 

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2011年12月18日(日)21時13分0秒
  どういうことなの?増えすぎじゃね?


あくまで予想だが、次が25日 31日or新年1日と発動する気がする。

 

ものすごく手短に

 投稿者:COKE.  投稿日:2011年12月18日(日)14時26分6秒
  本日12/18発動。


なんと8時頃からまもなく発動がでて、
11:10頃発動
13:52終了。

以上です。
この分なら三麻闘技場内に今年最後の発動があるでしょう。
 

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2011年12月11日(日)01時04分19秒
  えっとだな、

再開した途端これかよコンマイさま?

とりあえず、臨時バージョンで組みます。
前回の祭りの時のデータを参照か…いや、あれより早い気がするから予想を立てずにそのままやろう…w
 

(無題)

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2011年12月10日(土)22時58分55秒
  19:21発動でした~。獲得できないで終了。
同じ店内の人が獲得しました。
 

(無題)

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2011年12月10日(土)16時16分49秒
  ああ、すでに「まもなく発動!!」になっています。
集合するぞっ。
 

ヒドいですね

 投稿者:COKE.  投稿日:2011年12月10日(土)10時32分8秒
  本日急遽発動が濃厚なSDJP。
あのコンマイイベントにより、今日も含めて年内あと3回は発動するようですね…
マナさん、今月は臨時バージョンでお願いします(汗)
 

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2011年11月13日(日)14時29分28秒
編集済
  ンドゥバさん、COKE.さんお疲れ様です。

昨日もSDJP終わるころに仕事が終わるという 今回も参戦できなかったんだお…

でもとりあえず携帯で大竜壺見えれる手段を発見したので近日中に統計再開させまする
 

ほぼ確定

 投稿者:COKE.  投稿日:2011年11月12日(土)16時35分47秒
  2時間以内の文字となりました。

よって、18:35辺りの発動となる見込みです。
 

レンタル掲示板
/58