teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年 6月 3日(日)18時39分51秒
  発動しました♪♪♪♪♪  
 

SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年 6月 3日(日)18時30分4秒
  筐体上で、10分以内になりました。  

(無題)

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年 6月 3日(日)18時24分25秒
  筐体上で、30分以内です18:40頃かな?  

(無題)

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年 6月 3日(日)15時41分56秒
  筐体上で、3時間以内になりました。  

(無題)

 投稿者:COKE.  投稿日:2012年 6月 3日(日)15時22分15秒
  まさかのコンマイマジック!
なんと15:14に99.50%到達


99%に乗ってからの勢いは半端ねぇ!
わずか1時間ちょいで0.5消化なんてあり得ん!


てなわけで、いつもの19時前後の発動が濃厚です…
 

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2012年 6月 3日(日)01時00分49秒
編集済
  えーはい 現状97%オーバーしてます
明日(3日)です。下手すると朝一です。

というか21時で95%、4時間で2%。最近のあがり方がおかしい。
 

(無題)

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年 6月 2日(土)12時09分24秒
  HP上で、91.82%。
ということは‥‥‥明日の夜か、月曜日かっ!!
 

SDJP更新の一時停止

 投稿者:マナ  投稿日:2012年 5月27日(日)23時14分43秒
  PC復旧のためにマザボ交換したためオフィスが使えなくなり、更新ができない状態です。

とりあえず旧PCのほうにデータを移してそっちで作業しようかなと思っていますが、データの互換の都合で少し体裁を整える必要があり一時的に行進が止まります。
来週には復旧させたいなぁ…
 

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2012年 5月14日(月)02時01分2秒
  すみません。PCがまた不調orz
どうも不良をつかまされたっぽい?

ひとまずいろいろ復旧作業と原因パーツ追求中。

とりあえず、土曜日は21時から0時にかけては結構なペースで上がる、それに加えて今回は全体平均が高かったため自然の流れで行けば24時間営業の店にあるファイトクラブのせいで資源発動しててもおかしくなかったはず。
正直深夜の筐体での表示がすごく気になったw



あくまで仮説だが、
アルティメットになってからコンマイは大龍壺の増加量調整を何度も行っているんじゃないだろうか、
過去データと増加量があきらかに安定しない。以前はほぼ常に一定の間隔だったのに遅すぎる早すぎるがかなり多い。

もしかすると次は遅いんじゃないか?
 

(無題)

 投稿者:COKE.  投稿日:2012年 5月13日(日)14時07分7秒
  つい先程、13:58
終了しました。


ちなみにおこぼれ二度頂きましたm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/58