teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年11月 3日(土)19時39分50秒
  発動しました  
 

マナしゃんへ。

 投稿者:COKE.  投稿日:2012年11月 2日(金)17時14分29秒
  見てないと思いまふが、今晩立川っす。明日は都内でふ。  

SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年10月17日(水)12時38分25秒
  まもなく発動中なりました  

SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年 9月23日(日)10時43分14秒
  発動しました  

SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年 9月23日(日)10時33分23秒
  筐体上、あと10分位で発動。  

SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年 9月22日(土)23時58分47秒
  まもなく発動 になりました。  

SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年 8月30日(木)17時37分12秒
  既に発動中です  

SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2012年 8月30日(木)11時58分36秒
  HP上で、99.27%  

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2012年 8月18日(土)00時14分34秒
  SDJP更新作業を一時休止します。

どうにも、エクセルの新しいバージョンから、古いバージョンに落として運用した、影響かうまく機能してないです。
ちょっと復旧作業にてこずりそうなので、一時休止とします。次回発動後には再開したいなぁ…

ミジンハさん>
おー久しぶりです。元気ですか

私もほとんどしなくなっちゃってるのが現状ですね。
バッティングセンターって事は2号でしたっけ?
時間が合えばやりましょうー、やるとしても9月にはいってからになっちゃうかなー
 

久しぶりです。

 投稿者:ミジンハ  投稿日:2012年 8月14日(火)11時02分26秒
  僕のことおぼえていますか?
あれからMFCは気が向いた時だけ、ゲストとして打っています。
以前の熱くなってた時ほどではないですが、やはり楽しいなと思います(^^)
競技ルール卓でプレイしたかったのですが、新規からやり始めると、段位4段以上からじゃないとプレイできないので、時間とお金の問題で諦めてしまいます(><)
最近は立川に出没してはバッティングセンターがあるオスローで懐ゲーをしているので、よろしければ店内対戦でもお願いできればと思います。
 

レンタル掲示板
/58