teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2015年 3月 5日(木)02時56分47秒
  おお、お久しぶりです~
なんか長考されたけど…と思ったらw
へたな麻雀うっててすみません。
基本競技にいるのでまたマッチングしたらよろしくです。
 
 

同卓ありがとうございました(^o^)

 投稿者:ミジンハ  投稿日:2015年 3月 4日(水)21時33分43秒
  お久しぶりです!
先日「ブレイサー」で競技にて同卓しました☆
またマッチングしたらお願いします(*^_^*)
 

SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2013年 5月26日(日)16時30分18秒
  まもなく発動中です。HP上。  

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2013年 4月 7日(日)12時24分47秒
  コンマイたまには俺の休みの日に発動させてくれ…orz
まあ仕事時間が不規則で土日も関係ない業種だから仕方ないが
 

SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2013年 4月 6日(土)17時26分11秒
  あと10分で発動。筐体上で。  

SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2013年 3月19日(火)17時51分39秒
  HP上で、「まもなく発動」  

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2013年 3月 3日(日)16時41分1秒
  |ω゜)仕事終わるまでつぼが持ってくれなかった…  

SDJP

 投稿者:ンドゥバ  投稿日:2013年 3月 2日(土)19時27分17秒
  あと10分で発動  

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2012年12月25日(火)06時28分48秒
  増加数値的に今日きそうかな
 

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2012年12月20日(木)16時49分7秒
  うん、申し訳ない。色々あって見れてなかった。

ファイト倶楽部からも離れてたけど、もしかしたら復帰できる環境になるかもしれん。

一応SDJPネクストになったし、復帰するさせる予定
だが、メインPCで更新作業ができないから週1で更新させるみたいな感じかなー。

なんかアルティメットのときの壷容量を引き継いでる?まあ、オンラインアップデートだったから、引き継いでるのかなー?

ンドゥバさん、毎回書き込んでくれれてありがとう(。。
COKE.さんすみません、その日仕事で結局動けてなかったorz

ちょこちょこ来るよ。まあ気づいた人だけに見てもらえばいいかな。
また、ブログもやりたいしなー。
 

レンタル掲示板
/58