teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


å…¥é?¨ã??ã?Ÿã??ã?§ã?™

 投稿者:å…¥å?¦生  投稿日:2012年 3月29日(木)23時25分32秒
返信・引用
  è¦?å?¦ã?¨ã??ã?¯ã?©ã?†ã??ã?Ÿã?‰è¡Œã?‘ã??ã?™ã??ï?Ÿ  
 

入部したいです

 投稿者:入学生  投稿日:2012年 3月29日(木)23時21分13秒
返信・引用
  見学とかはどうしたら行けますか?  

頑張ろうニッポン!!!

 投稿者:櫛田亮介  投稿日:2011年 3月15日(火)13時27分52秒
返信・引用
  先日は、福井合宿お疲れ様でした。
ハンドボール選手の櫛田亮介です。

今日は、少しお願いがあります。
連日報道されています、東日本大震災。
目を覆いたくなるような、光景に胸が痛みます。

人間として、アスリートとして、何かできないかと、
東日本大震災チャリティーを始めました。

少しでも、多くの方にご協力、ご理解を頂けたらと思います。
頑張ろうニッポン!!!



東日本大震災チャリティー
「Team Japan ♯ハンドボール 櫛田亮介」

http://justgiving.jp/c/2956

 

3月のスケジュール

 投稿者:  投稿日:2011年 2月19日(土)09時23分54秒
返信・引用
  3月の予定

ディビスの工事が急遽決まり体育館の使用が出来なくなりました。

しかし予定が二転三転し外部体育館の確保で振り回されております。

現在一応3月から1ヶ月位使用禁止になるとの事。
(3/4まで使用可能との話もあり不明です)

確定事項
3/2 伏見港体育館
3/7~11 福井・合宿
3/12 追コン
3/14~ 外部体育館(太陽ヶ丘・伏見港・八幡・久御山・等)
3/21~未定

練習ご指導頂く場合御面倒ですが、場所・時間 御確認下さい。


 

2月の主なスケジュール

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 2日(水)10時10分53秒
返信・引用
  2月3日より練習再開します。

男子 基本練習時間 11時~14時 水曜オフ (12・24は時間変更)

2/11と2/13 京都府知事杯出場(@田辺・@伏見港)

2/20 HC奈良 練習試合

上記以外はディビスの予定です。

本年も宜しく御願い申し上げます。


 

創部60周年記念DVD拝見しました。

 投稿者:櫛田亮介  投稿日:2011年 2月 1日(火)16時51分48秒
返信・引用
  こちらでは、お初にお目にかかります。ハンドボール選手の櫛田亮介と申します。

先日は、男子部、女子部の皆さんお疲れ様でした。その後頑張っていますか?
また、コーチ日当日、お忙しい中お集まり頂いたスタッフならびにOB会の皆様、素晴らしい機会を頂きまして誠に有難うございました。

先日、女子部監督の守本様より頂戴した創部60周年記念のDVDを拝見いたしました。昨年より、少しずつですが、学生達と触れ合う機会を頂いてきましたが、このDVDを拝見させて頂き、こんなにも素晴らしい伝統と実績のある同志社大ハンドボール部に少しでも関わる機会を持てたことを本当にうれしく思います。

新チームは男子部児玉君、女子部は島岡さんを中心に春リーグに向けて今、力を蓄えている事だと思います。微力ですが、私も精一杯、彼ら、彼女らをサポートしていこうと思います。

学生主体の同志社大学らしいハンドボールで、高みを目指していって欲しいと思います。次回、3月に皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_kushida/article/644

 

インカレ 2回戦

 投稿者:  投稿日:2010年11月20日(土)22時43分19秒
返信・引用
  本日の試合結果

男子 同志社31(15-14、16-10)24函館大 勝ち

女子 同志社24( 8-16、16-18)34福岡教育大 負け

男子は20何年かぶりのベスト8です。
明日はベスト4をかけて日大戦です。相手は関東リーグ優勝の強豪ですが、本日のDFなら
大丈夫。悔いの残らないよう精一杯頑張って下さい。

応援宜しくお願いします。
 

インカレ第1試合

 投稿者:  投稿日:2010年11月19日(金)18時45分15秒
返信・引用
  法政大のHPより

2010年大阪インカレ
一回戦
11/19(金)
大阪市中央体育館
法政大 25(13-17, 12-14)31 同志社

前半途中までリードしたもののその後ミスが多く、法政らしいプレーがまったく出来ず、同志社のペースのまま試合終了となってしまいました。

これをもって4年生は引退となります。
4年間お疲れ様でした。

同志社 明日は男子は 函館大  女子は 福岡教育大
勝てばそれぞれベスト8です。
応援宜しく御願いします。
 

コーチを依頼しました

 投稿者:  投稿日:2010年11月 8日(月)20時37分27秒
返信・引用
  先日3日と7日男女それぞれ北陸電力所属の櫛田氏にコーチを依頼しました。

詳細は94のHPをご覧ください。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_kushida/

ゲームも練習も、楽しく、楽しんで、そして勝つ そんなHBを目指します。
 

入替戦 速報

 投稿者:  投稿日:2010年10月24日(日)17時04分33秒
返信・引用
  女子 本日の入替戦試合結果です。
同志社 32-17 関学(2部1位)
前半  17- 7
後半  15-10

完勝で1部残留です。
後は、男女ともインカレに向けて頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/11