teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:フロム関西  投稿日:2015年 5月25日(月)19時55分27秒
返信・引用
  良くやった!ナイスゲーム!秋期リーグが楽しみだぜ!  
 

(無題)

 投稿者:フロム関西  投稿日:2015年 5月24日(日)18時20分0秒
返信・引用
  明日勝てば神宮だ!伸び伸びやってくれ!
 

(無題)

 投稿者:鹿児島のおじさん  投稿日:2015年 5月21日(木)19時05分10秒
返信・引用
  東京行きの航空券を予約しました。北九大野球部ファンの皆さん、神宮でお会いしましょう。  

(無題)

 投稿者:フロム関西  投稿日:2015年 5月19日(火)21時54分55秒
返信・引用
  同率首位だぜ!
神宮目指し頑張れ~!!
 

(無題)

 投稿者:フロム関西  投稿日:2015年 5月 6日(水)07時13分28秒
返信・引用
  九国に大勝!今日も勝って連勝目指せ!  

三連勝

 投稿者:フロム関西  投稿日:2015年 4月26日(日)06時18分22秒
返信・引用
  福大に勝っての三連勝かはたいしたものです。神宮がみえてきたね!  

がんばったね!

 投稿者:鹿児島のおじさん  投稿日:2015年 4月15日(水)23時37分50秒
返信・引用
  開幕2連勝!おめでとう!やったネ!やるとは聞いていたが、田中光も高木もベストに近い状態みたいだね、西スポを買って見て嬉しくて嬉しくて涙がちっと出た(ような気がした)、この一ヶ月間西スポに「北九大」と大きな文字が出るように期待しているぞ。鹿児島から応援に行くのはなかなかだから、だけど心は毎日北九大野球部の部員と一緒だよ。次は打倒福大、ふんどしのひもをしっかりしめてかかれよ、そうすれば、勝てる、総力戦を期待しているぞ、信じている。  

春季リーグ戦の健闘を祈る

 投稿者:鹿児島のおじさん  投稿日:2015年 3月 3日(火)13時01分36秒
返信・引用
  北九大野球部の皆さん、お久しぶりです。いよいよ春季リーグ戦が始まりますね、楽しみです。神宮球場目指してベストを尽くし、チェスといけ!  

5/18 西南学院戦

 投稿者:元野球部  投稿日:2014年 5月15日(木)08時49分45秒
返信・引用
  5/18 日曜日、11:30より九州六大学野球第4週、西南学院戦が

鞍手郡小竹の光陵グリーンスタジアムで行われます。

我々OBにも動員要請がきており、もしご都合の許される方は球場でお会いしましょう。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2014年 5月 5日(月)20時35分34秒
返信・引用
  優勝目指して頑張ってください。

ただ、それ以前に、しっかり学校に行って単位を取ってと、学問を大事にしてください。

いじめ、暴行などのない北九州大野球部であれば、それでいいです。

 

レンタル掲示板
/43