teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんなはどこでカラコン買ってる~???

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2010年 4月 9日(金)11時53分37秒
返信・引用
  ウチはここでカラコン買ったよ∩・ω・∩
種類豊富だし、どれも可愛くて、なにより質がいい☆
もちろん度入りだってあったよ~
モデルさんたちも愛用してるし安心だった!!!
それに通常価格より安いし♪
http://cute-color.com/
※『カラコン Auge』で検索してみて~

http://cute-color.com/

 
 

ウーロンダイエット

 投稿者:はも  投稿日:2009年 7月13日(月)17時39分20秒
返信・引用
  ウーロン茶サプリでダイエットできるHPを見つけました。
くわしくは、下記URLをクリックしてね!

http://www.junbijin.com/614434/

 

男性&女性かつらリフォーム

 投稿者:M-SIN企画メール  投稿日:2008年 5月21日(水)11時10分23秒
返信・引用
  ■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
★男性&女性*かつら・リフォーム★
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
見違えるくらい綺麗に「完全修理」させて頂きます !!
詳しくは⇒ http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkcqb108/

http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkcqb108/msinkikaku.html

 

はじめまして

 投稿者:佑太  投稿日:2008年 4月19日(土)11時07分32秒
返信・引用
  ホームページを自分で作成のようですね。
当たり前のことですが、最初から上手に作る人はいません。
そして技術的に上手でも、必ず見てくれるとは限りません。
マイペースでの自主作がいいものです。

多くのホームぺージが、混乱するようにある時代。
私個人は自主作のが好きですね。
プロが作るより、親近感がありいいものです。
私達は人間ですし、技術だけのより、親しめそうなのがいいですね。

自主作HP頑張りましょう!

http://map.zashiki.com/

 

定休日の変更

 投稿者:ジュニア  投稿日:2008年 1月21日(月)23時35分11秒
返信・引用 編集済
  2008年度の定休日について
  今まで第2、3の火曜日を連休とさせていただいてましたが
  一人で営業してるため、急な混雑時や連休の火曜日に何度もご来店
  頂きご迷惑をおかけしてきました
  本年度より、
  連休を取りやめ、毎週月曜日のみの定休日とさせていただきます
  よりご来店しやすいお店を目指して頑張っていきますので
  これからも カットブースジュニアを宜しくお願いします。
 

こんばんは~

 投稿者:so-men  投稿日:2008年 1月19日(土)02時31分25秒
返信・引用
  本当に時が経つのは早いもので、かなり髪が伸びました~。
また近いうちにカットをお願いしたいと思う今日この頃です。
今後ともよろしくです~(^^)
 
    (ジュニア) 早いですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう19日だwww
お待ちしてます(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もよろしくおねがいします。
 

もう 11日ですね

 投稿者:ジュニア  投稿日:2008年 1月11日(金)09時25分20秒
返信・引用
  年明けたと思ったら 既に11日目
もうすぐ、成人式ですねえ
自分が成人式の頃は、まだ弟子だったので
祭日に弟子が仕事休むのが許されない店だったので
いけてないです;;
仕事中に店にあったテレビでニュースが流れて
学生時代の友達が映ってるのみながら
もくもくと仕事してましたねwww
今思えば人生で一度しか経験できないイベントだったので
参加したかったですね。

一月は行く  二月は逃げる  三月は去る
と言って、過ぎるのが早い時期ですが、
今年も一年 当店ならびにHPをよろしくお願いします。
 

PC逝きました…;;

 投稿者:みこと  投稿日:2007年12月15日(土)15時32分14秒
返信・引用
  kagu~おひさ^^
PC逝きましたw HDD壊れて現在メーカーにて修理中。
上手く行って年内返却らしいので、越年も覚悟せねば…;;
天上碑やってると負荷が掛かるのかなぁ?
まぁ、付けっぱだからね…そこらが原因かも?w

kaguも体調管理をちゃんとしなさいよ?
これから忙しくなって来るだろうし、頑張ってね!
土曜出勤のみことでしたww

@会社よりw
 
    (ジュニア) 天上は休憩しなさいってことだなww
HDDいかれたかww次は俺の番だな(´;ェ;`)ウゥ・・・

次の連休終わったら31日までノンストップだねえ≧(´▽`)≦アハハハ

kaguさんは元気が取り得なんで(・ω・)bグッ
ミコトも体に気をつけてがばれ!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 

手直ししてみましたが

 投稿者:ジュニア  投稿日:2007年12月13日(木)22時13分38秒
返信・引用
  一応メニュー表の方に若干説明文を足してみましたが、
ちょっとはわかりやすくなったかな??
 
    (ジュニア) 追加で当店の店販のベスト5のページも作ってみました  

そろそろ・・・

 投稿者:美人ママ(≧▽≦;)アチャー  投稿日:2007年12月 8日(土)20時02分26秒
返信・引用
  年末ですね~
忙しくなるのでは・・・
頑張ってくださいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
 
    (ジュニア) 段々と年末らしくなくなってきてますが、それでも頑張り時期なので
体調に気をつけて頑張ります
今年も残り少ないけど元気に年越しましょう^^
 

レンタル掲示板
/3