teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふみさん

 投稿者:KAZメール  投稿日:2007年 6月29日(金)07時21分58秒
  そうですよ。あれから、オーストラリアに10数年住んでいて6年前に日本に戻ってきたんです。

今はこのHP使ってないけど、掲示板に書き込みがあると自動的にメールがあるので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

今は、ブログを書いているので覗いてくださいね。

http://kazmagic.12.dtiblog.com/

 
 

もしかして・・・

 投稿者:ふみ  投稿日:2007年 6月27日(水)22時36分15秒
  あのぉ・・もしかしてあなたは20年ほど前にL-HIP金町店にいらした松本さん!?
いやぁビックリ!!私も今や三児の母として立派な身体に^.^;ゞなり、何気に子供を通わせるスクール検索をしていたらココに到達して、「L-HIP?松本さん!?」と記憶がよみがえりました。
当時、二十歳手前で女友達とジムで気持ちよく汗を流していたのが思い出されます。
確か・・・嶋野さんとか新井さんとかいましたよね!?懐かしいなぁぁぁ
今じゃ週一近所のピラティス教室に通うのがやっと。
なんだか昔の知人の活躍に嬉しさを感じています。
今後ともご活躍応援してます。
 

はじめまして『デビルーズ』です。

 投稿者:『デビルーズ』  投稿日:2006年11月24日(金)23時32分36秒
  突然の書き込み、失礼いたします。

私は、ネットショップ『デビルーズ』の店長、ゆるぎです。
ビッグサイズ専門店『デビルーズ』は、2006年夏に、
ネットショップとしてオープンしました。

店長自身、体重が108キロあり、学生時代に、
柔道・ラグビー・アメフトと、スポーツをやってきました。

世間では、大きいサイズのオシャレな服が無いことを
残念に思い、思い切ってネットショップとしてオープン!

マッチョバディーをいかし、みんなに オシャレに なってもらいたい!
アメリカブランドの商品を中心に、大きめサイズを取り揃えています。

ぜひ、お時間のあるときに、当店『デビルーズ』の
ネットショップに訪れてください。

●皆様のご健闘を 心より祈っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 『デビルーズ』 ビッグサイズ(XL・XXL)専門店
ホームページ  ⇒ http://www.deviloose.com/

ブログ     ⇒ http://blog.livedoor.jp/deviloose/

感謝セール実施中 *おすすめ商品*
      アバクロ ポロシャツXLサイズ(Lサイズ相当)
      ⇒http://www.deviloose.com/SHOP/27597/list2.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*管理人様  もし、この書き込みが不適切と思われる場合は、削除していただいて結構です。
 

お江戸

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2006年 3月31日(金)23時13分9秒
  先日イタリアに行った帰りにお江戸に寄って、カズさんと会ってきました。ぜんぜん変わってないっつーの!でやっぱり回転寿司を食った。しかも2年前と同じ店で!人の行動パターンは変わらないんだね。東京は俺は苦手だけど、たまに行って刺激を受けるのはいいもので、やっぱ活気はあると思う。それとスピードも。また近いうちに行くよー。  

見てきたよ!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 1月27日(金)01時27分47秒
  バッシュメント見てきました。
ミクシィの方に感想書いたから是非見にきてください。
かずさん、かっこよかったやん!
 

映画・・・

 投稿者:かず  投稿日:2006年 1月13日(金)03時15分9秒
  まぁ~そんなに期待しなくていいよ。ちょい役だし・・・台詞があるんだけどよく聞き取れない・・・
she want to give you gift sir って言っているんだけどさっぱりそう聞こえない(涙
まっいいかぁ~

ハワイいいよなぁ~ オーストラリアでよくハワイアンに間違われたよぉ~
体のデカイ色の黒いアジア人はハワイアンと思われるようで・・・・
 

おめでとう!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 1月 9日(月)09時47分54秒
  みなさん、あけましておめでとう!
そうそう、ハワイに行ってきたよ~。でもチャーター便の安いツアーを見つけたからそんなに高くなかったよ。
ミクシィに旅行記をアップしてるのでまた覗いてね。
カズさん忙しそうネェ。身体だけは壊さないようにね。
映画もうすぐ大阪でもするみたいだし楽しみにしてるよ。
ヒロキ、24は面白かったでしょ?暇な私は一つのお話を5日ぐらいで見てしまうわよ。(^^)
海外ってどこに行くの?仕事で行くんじゃないの?
 

あけおめ

 投稿者:カズ  投稿日:2006年 1月 4日(水)16時08分49秒
  いやいや、わりーなぁ
最近忙しくて、連絡もできなかったぁ。昼も夜も働いているからさぁ
24シリーズよりも俺の映画見ろっつうの~
で、いつ旅立つの?その前に会いていなぁ~

まあさん、どうもです。かっこいい僕ちゃんを見に行ってくれたんですねぇ
かわいそうにヤクザ役なんてあってないでしょ?あんな可愛いヤクザなんかいませんもんね。

ゆかり~ハワイかよぉ~アロハ~マハロ~とか言ってんだろうなぁ
俺も2回ハワイに行ったことあるけど、いいところだよなぁ。

今ね新しいHPを作っているのだぁ~ お楽しみに・・・・・
 

ワイハ?

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2006年 1月 3日(火)03時51分55秒
  皆様あけましておめでとうございます。かずさん最近連絡ないけどなにしてんの?正直書き込みも10月以来ないし。なんかその他の人の連絡版になってるかんじ。忙しいんかね。まあいいか。ゆかりハワイ??どこからその金がでてくんの君は?正月の海外は高いでしょうがね。まあいいか2006年は俺もいよいよ海外に飛び出します!帰国後3年半おとなしくしてたからねー。24シリーズ1は見ました。やばいね。かなり面白い。けど長い!!正月休みで全シリーズ見ようと思ったらとても無理やった。おまけに1シリーズ見るのにレンタル料で4000円ぐらいかかるやんか!ということで、しばらくおあずけにして、おいおい見ることにしましたーといいつつ早く2見てー・・・。adictiveですね。ゆかりハワイの報告をしなさい。ミクシーにまた日記書くん?俺いまいちあれついていってないんだけど・・・。ばいちゃ  

映画見に行きました

 投稿者:まあ  投稿日:2005年12月26日(月)23時23分15秒
  品川プリンスで、映画見てきました。映画見てない人の為にストーリーは言えませんが、面白かったですよ~  

レンタル掲示板
/10