teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんか嬉しい

 投稿者:bin  投稿日:2017年 2月23日(木)19時38分41秒
  ここのところ結構書き込みがありますね(^_-)
??すぬうぴぃさんはHIDさんのHPで拝見するだけですが、wellさんやK&Rさんとはオフ会でご一緒したこともあり、HIDさんのサイトで懐かしい写真を拝見するのが楽しい
歳取っただそうなぁって(p_-)
私もただの爺になりました(^'^)
 
 

お久しぶり

 投稿者:??すぬうぴぃ  投稿日:2017年 2月22日(水)07時13分47秒
  まだあるかなーと覗きにきました^_^
先日は真さんが東京へ出張してる事を知り、主人のPARCさんと3人で五反田で飲みましたよ。
真さんも結婚されて、自分のことのように嬉しかったです。
愛媛ボードの人たちもバラバラになり、寂しく思います。
卯月ちゃんとは、フェイスブックで話はしています。
アネモネさんも横浜にいるんだけど、アドレスも変わってる
から連絡ができず、元気なのかしら?
ここにくるとHIDさんの笑ってる顔が思い出します。
愉快愉快と口ぐせのようにおっしゃって、
ニコニコ顔がね。天国からみてくれてるかしら?
 

2月に入りました

 投稿者:well  投稿日:2017年 2月 2日(木)11時55分42秒
  日が長くなってきました。 当方が住んでいるところから富士山が見えるのです。 落日のダイヤモンド富士 11/14 4:18PM頃  1/28 4:50PM頃 となりました。 冬至を中心として同じ日数でなるかと思ったら楕円軌道を描いている地球のせいでちょっとだけですが違いが出るんですね。今年は両方無事見ることが出来ました。
先週あたりから冬の渡り鳥の姿が少なくなったような感じを持っています。 アトリ、ジョウビタキなど、今まで居たところには居なくなってきてますので、 きっと、春を感じているんだなと思っています。タンポポがさいたので、後はふきのとう、スミレやハクモクレンなどですが
まだまだという感じで。

http://well.main.jp

 

なかなか厳しい年代で

 投稿者:bin  投稿日:2017年 1月15日(日)15時03分20秒
  今年の2月で64歳になります、まぁいまどきですから一億総活躍世代に入っているのでしょうか?
それでも賀状をみると亡くなった方や賀状も厳しくなった方が多くいます(~_~)
ほがらか横丁もすっかりと寂しくなってしまいました。
それでも元気なうちは顔を出したいですね
HIDさんに負けないようにしまいとね
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:bin  投稿日:2017年 1月 1日(日)18時38分54秒
  今年は素晴らしい天気に恵まれたお正月になりました(^'^)
そんな良い天気の朝にしっかりと寝坊させていただきました。
今年も一年よろしくお願いいたします。
 

今年もお世話になりました

 投稿者:bin  投稿日:2016年12月30日(金)18時33分11秒
  明日で今年も終わりです、今年も何とか無事終われそうです。
今年も喪中のハガキが沢山届きました、何ともさびしいです。
それと今年も地震が多かったですね、この先まだまだ続くのでしょうか?
何とも厳しい時代を生きているような気がします。
また来年も引き続きお付き合いをよろしくお願いします<(_ _)>
ピンピンコロリと行きたいものです(^'^)
 

棲み分け

 投稿者:well  投稿日:2016年11月 9日(水)23時17分37秒
  当方 出かけることが好きでまだまだ出かけることを予定しています。この年末も。
後数年は出かけていこうかと思ってます。
HOMEPAGEは当初 お目にかかる人とのコミニケーションの役に立てば思い運用してきましたが最近は自分の外部記録としての活用になってきて昔の旅を思い出すのに便利です。

ここ数年はHOMEPAGEを見たなどのモニターからの連絡もないのですが、自分の財産の一部と思っています。

FACEBOOKは全く知らない人とのコミケーションはしない方針と普段撮りの写真を掲載して季節の挨拶をしてます。ここは元の会社の人や同窓生との同窓会。いまでは写真の発表場所になっています。
反応がすぐあるので。

今日もここ多摩からあと数日すればダイヤモンド富士が見えることので今の落陽場所の写真を掲載しました。


HIDさんの日記帳 ふと思い出したときに書かせていただいています。また来ますね。

 

ちょっと賑やかに(^'^)

 投稿者:bin  投稿日:2016年11月 6日(日)18時59分8秒
  ここに書かせていただいたお蔭でK&Rさんが「ほがらか横丁」に書き込みしていただいて少々賑やかになりました、これもHIDさんのお蔭です<(_ _)>
ここにもサイトを覗いたときには一言思い出話でも書いていただけると楽しいかも(^_-)
私の場合は見てばかりでしたけど
きっと良い思い出のある方が多いと思いますので
 

書き込みがあると楽しい

 投稿者:bin  投稿日:2016年10月31日(月)22時44分26秒
  wellさん時々旅行記を拝見させていただいてます。
まだ出かけるところがありますか(^_-)
ボードよりブログの方がマイペースでいけるのかもしれませんね
HIDさんの息子さんがここを維持していただいているので時々よって写真を拝見したりしておりました。
今まで書き込んだことは一回もなかったのですけどねwellさんが年に渡って書いておられましたのでやはり懐かしさが込み上げてきました。

 

テレビを見ていたら

 投稿者:K&R  投稿日:2016年10月31日(月)22時20分53秒
  wellさん、ご無沙汰しています。
先日テレビを見ていたら、常陸大宮市が出てきました。
ほがらか横丁でHIDさんと三代目さんにお世話になったことを思い出し、
この掲示板には三年振り、ほがらか横丁には数年振りにお邪魔した次第です。
宇和島に帰る頃、愛媛ボードのみなさんにお世話になったものでした。

久し振りにお邪魔してみると、binさんからのメッセージにびっくり。
私が消息不明になっているではありませんか (._.)
切れたままにしていたリンクを復旧させました。
 

レンタル掲示板
/19