teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2009年11月 3日(火)21時49分59秒
返信・引用
  まじまおめでとー!!頑張ったな☆

夏集まれなかったから、年末飲み会やろうか。
12月29日まで仕事の人いるよね??
30日でいいか??

山本すごいな。。。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 2日(月)19時56分10秒
返信・引用
  ↓おめでとー!!これからも頑張って下さいなm(_ _)m

2個下の山本が六大学のベストナインに選出されたぞwww
 

就職

 投稿者:H.M  投稿日:2009年10月30日(金)21時29分48秒
返信・引用
  豊橋市民病院への就職が正式に決定しました!
がんばって病院実習した甲斐があった。でも一般企業の就活に比べたら、きっと70分の1ぐらいの労力なんだろうなあ。。
あとは卒試と国試をしっかり通るだけ。油断しないようにがんばるんば。

5年ぐらいは豊橋でみっちり修行して、まずは一人前の医者になってくるけんね!!
 

(無題)

 投稿者:ガチャ  投稿日:2009年 4月26日(日)22時21分38秒
返信・引用
  橋川!そこはファールゾーンだから飛び込めー!!  

(無題)

 投稿者:大原先生(本物)  投稿日:2009年 4月24日(金)23時00分40秒
返信・引用
  お~い!  

(無題)

 投稿者:オオハラ  投稿日:2009年 4月23日(木)22時39分7秒
返信・引用
  キャモンキャモン!!  

大原大先生

 投稿者:みさき  投稿日:2009年 4月19日(日)16時17分42秒
返信・引用
  昨日職場の歓送迎会があったんだケド、廊下でなんと大原先生に逢いましたハートネコ
隣で歓送迎会をやってたみたぃでキラキラキラキラ
また飲み会きてくださいって言ったら、誘ってなとネコ↑↑すごぃ偶然⌒μ⌒⌒μ⌒
上司らしき人に、「大原くん程大きな声の人ははじめてだ」と絶賛されてました(笑)
 

(無題)

 投稿者:MJM  投稿日:2009年 4月 5日(日)19時16分9秒
返信・引用
  いいよ。  

ゴールデンウィーク

 投稿者:つる  投稿日:2009年 4月 4日(土)15時12分53秒
返信・引用
  ゴールデンウィークはみんな帰ってくるか??
飲み会やるか?!
 

アンチ魚介類

 投稿者:おぐ  投稿日:2009年 3月10日(火)00時03分6秒
返信・引用
  ほぉ~  本社いったら是非いってみるよ^v ゜
ほんと特産物が海鮮とか言われてもテンション下がるだけだしな…↓↓
 

魚がウマい

 投稿者:つる  投稿日:2009年 3月 9日(月)22時16分48秒
返信・引用
  また海の近くか…。
魚嫌いじゃなかった?!
俺はこの前、築地の場外市場に行ったぞ☆
虎杖って店で『海鮮ひつまぶし』食べたら、超うまかった(^^)v
 

東京人

 投稿者:おぐ  投稿日:2009年 3月 8日(日)22時06分42秒
返信・引用
  職場は築地の本社で住居は北区赤羽クラクラ
どんどん愛知から離れますよ…
 

(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2009年 3月 8日(日)19時33分56秒
返信・引用
  おお!!ど田舎から超都会に異動だな☆
がんばれよ!!!
ちなみに東京のどの辺??
 

サラリーマン

 投稿者:おぐ  投稿日:2009年 3月 7日(土)14時02分33秒
返信・引用
  4月から大都会東京へ進出します!!さよなら沼津バイバイ  

(無題)

 投稿者:hik  投稿日:2009年 1月 7日(水)02時00分44秒
返信・引用
  つるはら豆蔵は仕事早ーな!

お疲れ様!さんきゅー☆
 

忘年会

 投稿者:つる  投稿日:2008年12月31日(水)13時51分18秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした!!
『飲み会→銭湯→卓球→カラオケ』
ボーリングはできなかったけど、充実のプランだった☆
今日の午前中まで英語禁止を引きずった人もいるかもな(・・;)
写真アップしたので、パソコンでチェックしてください♪
 

忘年会

 投稿者:つる  投稿日:2008年11月19日(水)19時22分33秒
返信・引用
  そろそろ忘年会の計画立てないかんな(^^)v
12月28日or29日はどうだ??
 

NewS

 投稿者:みさき  投稿日:2008年10月26日(日)19時53分6秒
返信・引用
  からくりTVで、岡校の子がアナウンサーになってるのを発見!!ネコ
うわさできぃてたケドほんとにでてて、ビックリv▽vv▽v
山本クンて子だよパーみんなもみてみてキラキラ
 

(無題)

 投稿者:監督(匿名希望)  投稿日:2008年10月 5日(日)23時58分25秒
返信・引用
  たまには出来心で先生がやっちゃうこともある…  

(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2008年10月 4日(土)01時12分11秒
返信・引用
  Mが最有力だな(-_-;)  

やっぱりM?  O?J?

 投稿者:ひk  投稿日:2008年10月 3日(金)23時06分21秒
返信・引用
  ここはよく偽物が出るな・・・  

(無題)

 投稿者:クラチ  投稿日:2008年 9月29日(月)23時02分37秒
返信・引用
  ネコはぼくのことだぞ!
にゃー!!
 

ネコ

 投稿者:みさき  投稿日:2008年 9月21日(日)22時43分7秒
返信・引用
  > No.129[元記事へ]

ひkさんへのお返事です。

ひかるの例え上手だねネコ(笑)ひかるは何になるの(笑)!?ネコネコネコネコネコヒヨコウマ魚ペンギン
 

FEEL弾.

 投稿者:ひk  投稿日:2008年 9月20日(土)00時21分16秒
返信・引用
  そんなことがあったんだね.オグリ君.

話は変わって,今日は報告があります.

うちの大砲,トラ君に彼女ができました.
信じられないほどのろけていました.

想像できますか?
彼はいまや,トラではなく,猫です.にゃーにゃー言ってました.
『掲示板に書くぞ』って言ったら笑ってOKを出すほど乗ってます.


まぁ逆に,野生のトラだっていう言い方もできますが.


次の飲み会はトラ責めしてやってくれ!!!
 

(無題)

 投稿者:おぐ  投稿日:2008年 9月12日(金)17時57分4秒
返信・引用
  おいおい、まるで俺が『禽』という漢字を読めず光のことだと思い込んで光に電話したみたいな言い方するなよ!  

オグリ,その他の方へ

 投稿者:ひk  投稿日:2008年 9月11日(木)01時02分45秒
返信・引用
  ↓『トリ』と読みます.  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 2日(火)12時28分56秒
返信・引用
  配属先決定!!

埼玉製作所に決まりました~
 

(無題)

 投稿者:ひk  投稿日:2008年 9月 2日(火)02時09分9秒
返信・引用
  TOPが俺だぁああっ!  

更新!

 投稿者:つる  投稿日:2008年 8月31日(日)16時40分44秒
返信・引用
  お盆の飲み会写真をアップしました!!
やっぱりみんなで飲むと楽しいね☆
今回参加できなかった人は次回絶対参加しましょう(^^)v
次回の飲み会は年末or年始に開催する予定です。
 

無事です。

 投稿者:つる  投稿日:2008年 8月30日(土)19時18分49秒
返信・引用
  うちは山の上なので水害は安心です☆
ただ、土砂崩れが起こると切ないことになるね(・・;)
昨日の朝は名鉄が止まってて困ったけど、東岡崎で純一郎と遭遇したから一緒に出勤しちゃいました(^^)v
岡崎で大規模な災害が起こるなんて珍しいな。
俺以外の岡崎人は無事かな??
 

レンタル掲示板
/6