teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一橋大広告研究会HASC・新歓ナビサイト「バシュラン」ご協力のお願い

 投稿者:福田葵  投稿日:2016年 1月19日(火)18時22分38秒
  一橋テコンドー同好会 さま

掲示板への投稿失礼いたします。
一橋大学広告研究会HASCの福田葵と申します。

現在私たちは新歓ナビサイト「バシュラン」を運営しております。バシュランについては、以下のURLより企画書を参照いただきますようお願いいたします。
https://drive.google.com/open?id=0B37euw7VzwUxVXl2RU84ZzF2Mjg


ただ今バシュランでは、サークル情報を収集しております。

つきましては以下のフォームから貴サークルについての情報をご記入いただけませんでしょうか。

https://docs.google.com/forms/d/1ypRCWp-3JJp1dccCeQguKhiIMMSXDb_3eyyaqNjZlbc/viewform

また、サークルの紹介となる写真やPR動画がありましたら、このメールアドレス宛にサークル名とともに送っていただければ(動画はURLを添付していただければ問題ありません)サークル紹介ページに掲載いたしますので、ご検討ください(レイアウトの都合上、写真は最大で三枚まで、動画は一つまでとさせていただきます。ご理解をお願いします)。

まだ写真や動画が用意できていない場合、すぐに送っていただかなくても大丈夫ですが、できれば二月中には提出をお願いします。


今後、新歓期のイベント情報・日程についてもお聞きすることがあるかと思いますので、その際もご協力いただけると幸いです。

よろしくお願いします。


一橋大学広告研究会HASC 福田葵
 
 

(無題)

 投稿者:ホームページ係  投稿日:2011年 4月 6日(水)00時28分36秒
  パスワードわからなくて編集できなくなったので新しいHP作りました。
これからはこちら。
http://club.ap.teacup.com/hitotsu-tkd/
BBSは変わりません。
 

(無題)

 投稿者:あずさ  投稿日:2010年11月17日(水)00時03分28秒
  りょうかいです(^0^)  

(無題)

 投稿者:白石  投稿日:2010年11月16日(火)23時30分8秒
  あずささん

運動できる服装やタオルがあれば練習できるので、ぜひ持ってきてくださいね!
 

(無題)

 投稿者:白石  投稿日:2010年11月15日(月)18時48分58秒
  なるほど!

では cchhii104@gmail.comまで一度メールください!
 

(無題)

 投稿者:あずさ  投稿日:2010年11月14日(日)18時21分47秒
  すみません、うちの携帯ネット見れないです(x_x)  

(無題)

 投稿者:白石  投稿日:2010年11月14日(日)13時05分14秒
  それでは17:30に国立駅の改札出た所でお願いします(^O^)

当日、またここに書き込みますね~☆
 

(無題)

 投稿者:あずさ  投稿日:2010年11月12日(金)23時28分33秒
  はじめまして(^^)
場所わからないのでお願いします。
何時に国立駅に行ったらいいですか?
 

はじめまして

 投稿者:白石  投稿日:2010年11月10日(水)17時06分26秒
  はじめまして、白石といいます。
部長から聞きました~HP見てくれてありがとうございます!

17日の水曜日、ぜひ見学しにいらしてください(^O^)

18時から国立の一橋大学で練習しています。大学の場所がわからないようでしたら国立駅まで迎えに行きますよo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:あずさ  投稿日:2010年11月 9日(火)19時24分48秒
  大丈夫ですよ(^^)♪
来週の水曜に見学行ってもいいですか?
 

レンタル掲示板
/12