teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ははー!

 投稿者:えりり  投稿日:2008年 5月 8日(木)17時26分27秒
  うにうに、ありがとおおおおぉぉぉ(^^)ノシノシ

トップのイラストは、
レイヤーいじってないバージョンがギャラリーにあったつもりでしたが、

それにつけてもFEZとゆーゲーム内には
あのような装備がわんさですよんv…なんて。//

カキコ大感謝!
ファイル作らなくっちゃなイラストたまってるけどがむばる(><)ノ
 
 

ちちー!

 投稿者:くらげ  投稿日:2008年 5月 6日(火)19時54分38秒
  オパーイさいこー!>申し訳ありません。スパムではありません。くらげですー。
美しいオパーイ……いえおんなのこに、書きこまずにいられなかった欲望をお許しください。
目の保養をどうもありがとうございましたー。お元気でーー。
 

きゃあああ

 投稿者:えりり  投稿日:2008年 3月17日(月)10時55分12秒
  こんにちは、はじめましてです!(深々)
余りこちらの掲示板を利用くださる方が少なく、
ついついこのような日にちが空いてしまったことを心よりお詫びさせてください!

そして、こちらに来て頂き本当にありがとうございます!(感激)
感想も、本当に胸が温かくなりました///

頑張りますので、もしよろしかったらこれからも宜しくお願いいたしますvv(ぺこり)
 

初めまして。

 投稿者:四死天 緋水  投稿日:2008年 2月23日(土)20時13分23秒
  こんばんは、初めまして。
素敵なイラストと漫画に惹かれてやって来ました。
同じフリーチケットシアターで小説の創作サイトを運営しております。
四死天 緋水(ししてん ひすい)と申します。

素敵なイラストの数々と、印象に残るコミック、拝見させていただきました。
イラストに関しては素人の自分が見ても、とても素敵だなと思いました。
自分には絵心がまったく無いので、ちょっと感動しました。
またお邪魔させていただこうと思います。

http://page.freett.com/unknown_hisui666/index.htm

 

感激かんげき^^

 投稿者:えりり  投稿日:2007年 6月17日(日)04時29分51秒
  わーい、どうもありがとうーーーー!^^vv

そういえばそうだったんですねー///
いいかげん、模様替えくらいせねばという焦りが
先行していましたが///
憶えててもらえたなんてありがたすぎるですよv

わたし的にはまだまだトリック いい!vてことで(笑)
映画もっかい観たいなー♪

感想もありがとうー
期間限定トップにしようかと思ってましたが、
アップしてよかったですvv

くらげちゃんも身体に気をつけて~^^
こちらもいつも応援してるよー=v
 

一周年おめでとうございますーvv

 投稿者:くらげ  投稿日:2007年 6月16日(土)09時35分54秒
  たぶんサイトの一周年じゃないかと思いましたので、
書き込ませていただきますー。
時の流れは速いですね。
いちねんまえは、「よろしくねっ」がブームだったのにー。
(トリックは素敵なファンタジーだと思っていたりします)

トップの男の子がぐーですわ。
やっぱり若い子はおいしそうですね☆(何を言っているんだか)

またこれからもいろいろ
素敵イラスト拝見できましたらさいわいです。
それではお元気で。
 

ありがとう~~vv

 投稿者:えりり  投稿日:2007年 5月13日(日)17時23分57秒
  こちらこそお世話になっていますv♪
感想もありがとうねーー  感激ですわ^^///

生きてると色々あるけれど
何とかお互いやってこうーー=3(笑)
念願の再会もしたいもんですv

くらげちゃんこそ、身体に気をつけてすごしてね!
何ならマッサージなど施しますよ~ なんてv(^^)
 

おひさです

 投稿者:くらげ  投稿日:2007年 5月11日(金)06時41分53秒
  おひさです。もろもろお世話になりました。
おくればせながらアンナちゃんかわいかったです。最後までオチがよめなくてどきどきしましたよーvポジディブシンキングが最近できなかったので
なんだかはげまされました。
それでは季節の変わり目、どうぞお体ご自愛くださいな。
 

感激です^^

 投稿者:えりり  投稿日:2007年 4月 1日(日)00時20分43秒
  わあ、こちらこそお返事遅くなりましたが
メッセージありがとうございます!^^ vvv

それに、もったいなくも嬉しいお言葉にも
感動です^^///

末永くがんばっていければと思っておりますので
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますねv

レクさんにとっても、これからがますます
いい事がいっぱいな楽しい春でありますように…(^^)
 

∑すみません、遅れましたが…

 投稿者:レク  投稿日:2007年 3月30日(金)10時50分9秒
  昨日でしたが…(汗)
えりりさんお誕生日おめでとうございます

一日遅れですが、お祝いの言葉を(すみません)

えりりさんのご活躍、楽しみにしています 応援しています
今年一年、いい年になるといいですねv
これからもよろしくお願いします^^

春生まれなんて、優しいイメージのえりりさんらしいです
本当にお誕生日、おめでとうございました
 

レンタル掲示板
/4