teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


特典漢方

 投稿者:kanpou520.net  投稿日:2013年 8月15日(木)15時56分26秒
  巨人倍増--- ---超強力新型精力剤
http://www.kanpou520.net/kyojin.htm
きゅうべんりゅう---滋養強壮効果もありますから、身体全体が若く元気になります。
http://www.kanpou520.net/jbl.htm
特典精力剤.媚薬.ダイエット薬輸入代行
http://www.kanpou520.net

http://www.kanpou520.net

 
 

はじめまして

 投稿者:このまさわキャンプ場  投稿日:2010年 5月29日(土)18時10分40秒
  緑区青根のこのまさわキャンプ場です。
勝手ではありますが
貴店HPを周辺情報として紹介しております。
不都合等ありましたら ご連絡下さい。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~konoma/around/index.html

 

チーズ頂きました。w

 投稿者:JoyKurosawaメール  投稿日:2010年 4月29日(木)14時36分9秒
  えーと。お初ですが、チーズいただきました。
首都高が便利になったので、いつもより1時間早く着いたそうです。
「アクセルは変りないですか?」とのことです。
 

素敵な寄り道

 投稿者:tetsuメール  投稿日:2009年 9月27日(日)23時37分52秒
  こんにちは。
土曜の午後に白のランクルでふらりと寄らせて頂きました。
パスタもケーキも大変美味しく、何よりアクセルとクラッチの接客?がとても嬉しかったです。

予期せぬ場所でとても素敵なcafeを見つけ、久しぶりの嬉しい気分になれました。
本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、BBQの集合時間が迫っており残念でした。
またお邪魔させて頂きます。
 

お知らせ

 投稿者:bressemamaメール  投稿日:2009年 5月26日(火)14時41分42秒
  こんにちは。
いつもご来店ありがとうございます。
09年になり(もう半年も過ぎましたが)、ブレスの営業日が変わりましたので
お知らせいたします。

基本的に土曜・日曜のみの営業とし、平日は不在の場合が多いのでお越しになる際は
電話にて事前確認をお願いします。

なんとも勝手なカフェですみませ~ん(> <)

http://www17.plala.or.jp/bresse-aonohara/

 

昨日は

 投稿者:okachinメール  投稿日:2009年 4月 9日(木)16時50分55秒
  昨夕、カルマンギアで犬つれてお邪魔した okachinです。
長々お邪魔しまして、申し訳ありませんでした。

とても楽しい時間でした。
スパルタンにも出会え、、、、次回は明るいうちに じっくり見せてください。

お店をやられてると難しいでしょうが、平日 私二報はログのロフトで仕事してますので、居ますから
湘南地方においでの節は是非お立寄ください。

ほとんど更新サボッてるHPです。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/slowlife/

お店のページにも飛べます。ー「週末shop]



mixiに日記など書いてます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6616660


また寄らせてもらいます。

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/slowlife/

 

相模のコンさんです。

 投稿者:相模のコン  投稿日:2008年 9月11日(木)16時48分14秒
  きのうの午後、カフェ・ブレスに立ち寄らせてもらった「相模のコンさん」です。

イロイロと撮らせてもらった画像をアレンジして、カフェブレスを紹介した記事を
書いてUPしましたので、ご覧↓になってみてください。また、寄らせて貰います。
http://brown.ap.teacup.com/takabou_ka393/223.html

http://brown.ap.teacup.com/takabou_ka393/

 

懐かしいですね!

 投稿者:bressemamaメール  投稿日:2008年 8月12日(火)09時36分1秒
  こんにちは!毎日暑いですね~。
青野原は日中は暑いですが、朝と夕方はとても涼しく、よく眠れますよぉ~♪
この環境は私たち老人老犬にとても過ごしやすいです(^^)
キャンプなんか今はいい時期ですね☆
是非遊びにきてください!

綿貫さんへ
 いつも近況報告ありがとうございます!!
 とても懐かしく、連絡頂けるととても嬉しいです♪
 タルトタタンは今は暑いのでお休みしていますが、チーズケーキはリニューアルし、
 味は変わりませんが前と少し違う食感のものを出しています。
 生姜のアイスクリームは日本橋の時と変わらぬ味です!
 私たちもいつかお会いできる日を楽しみにしています。
 書き込みありがとうございました♪

http://www17.plala.or.jp/bresse-aonohara/

 

暑中お見舞い、ありがとうございました

 投稿者:綿貫ですメール  投稿日:2008年 7月22日(火)12時25分52秒
  ご無沙汰いたしておりますが、お変わりございませんか?
あまりに素敵なお店なのに、なかなか伺えないので、ネットで拝見しました。手作りのお家なんて、羨ましい。それにメニューを見て、日本橋での味を思い出しました。タルトタタンを早く味わいたいです。でも、横浜でお会いする方が先になるでしょうか?
近くに行ったら、例のところへ、お邪魔してみます。
それでは皆さん、暑い毎日ですので、お体に気をつけてください。
またお目にかかれる日まで…。
 

あけましておめでとうございます山晴れ

 投稿者:EMI & BresseMama  投稿日:2008年 1月 1日(火)19時36分10秒
  今日から2008年!!
皆さん昨年はどんな年になりましたかぁ!?
2007年のお正月も今年はぁ…と考えていたと思います⌒μ⌒
昨年カフェブレスではイベントが無事に出来たことで私は結構満足⌒μ⌒⌒μ⌒⌒μ⌒
今年も楽しく気持ち良くイベントが出来るように頑張りたいなぁ……と考えていますので、
どうぞよろしくお願いしますキラキラ

さて、最近のカフェブレスはというと、長年かわらなかったチーズケーキが
いつしかリニューアルされていました^o^キラキラ
前のチーズケーキより柔らかく、またさらに美味しくなりましたショートケーキ♪x3
ご来店の際には是非食べてみてくださいね^v ゜ハートx2
ご来店お待ちしていますキラキラ
今年も皆様にとってよい一年になりますよぅに……。
 

レンタル掲示板
/5