teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:BP  投稿日:2011年 1月 9日(日)22時47分57秒
  今しがた自分のサイト確認しに来ました...
お陰さまで毎日楽しく過ごしております。
昨年は色々あって大変でしたが充実していました。
大晦日は有明のビッグサイトで売り子してました(笑
ゆっくりできたのは2日から4日でしたねぇ。
こちらの更新は、あまり期待しないでお待ちください!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:tromba  投稿日:2010年12月31日(金)05時38分27秒
  こちらに書くのは久しぶりですね。
新婚生活は満喫していますか。
今年はとても忙しい一年でしたね。でも楽しみの方が大きかったでしょう。
あと少しで今年も終わりますが、二人でのんびりと年末年始をお過ごし下さい。
たまには、こちらも更新して下さいね。ちゃんとチェックしてますよ。

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:BP  投稿日:2010年 5月15日(土)10時59分31秒
  返事が遅くなりましてすみません!
GWは中学の友人や高校の後輩と遊んだり飲んだりして楽しく過ごしました。
現在引越しに向けて捨てるもの捨てたり荷物まとめたりしているところです。
気が付いたらひと月切ったので若干焦ってます(笑
ネットのお陰で毎日長時間話すことができるので楽しく過ごせています。
あと数週間がんばって無事に引越しを終えたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:tromba  投稿日:2010年 5月 8日(土)00時07分54秒
  お久しぶりです。BPさん。
GWは楽しく過ごせましたか。
今頃はお引越しの準備で大変でしょうね。
引越し先は気持ちよく毎日を送れる安住の地になることを祈っています。
遠距離恋愛は精神的にきつく感じることもあるでしょうが、
ご縁のある人とは何があってもつながっていくものです。
今の気持ちを大切にして、会えない時間を力に変えていって下さいね。
自分のためにも。相手のためにも。
 

(無題)

 投稿者:BP  投稿日:2010年 2月 9日(火)21時34分15秒
  おお、お元気ですか?
日記をブログにしてみました。相変わらず更新が少ないですが(笑
先日の雪はそこまで影響は出なかったですねぇ。大丈夫でしたよ。
今年もよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:tromba  投稿日:2010年 2月 7日(日)15時45分0秒
  寒中お見舞い申し上げます。パソコン殆どつけていない間に、ブログ始めていたんですね。月一回でも気長に続けられますように。つい先日の雪は大丈夫だったでしょうか。今年も気をつけて、互いに良い年でありますように。  

(無題)

 投稿者:BP  投稿日:2009年 8月21日(金)19時47分1秒
  体調は良いですよー。
今年はあんまり暑くなかったのもあってか、実家では体調崩したりということもなかったです。
中学高校の部活の同級生は、トランペットのSさんです。
15年ぶりくらいでしたが、すぐわかるもんなんですねぇ。
 

(無題)

 投稿者:tromba  投稿日:2009年 8月20日(木)23時04分4秒
  充実した日々を送っていらっしゃるようで、何よりです。体の調子も良さそうで、よかったよかった。地元の方々も相変わらず元気そうですね。中・高のBPさんの部活の同級生って誰だろう。皆さん、それぞれに歳を重ねているんだろうね。なんか懐かしいです。  

(無題)

 投稿者:BP  投稿日:2009年 7月10日(金)21時32分24秒
  この1週間薬だらけになってしまいましたが、
お陰様でかなり良くなりました。胃も痛くなくなりました。
まだまだ気をつけたいと思います。ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:tromba  投稿日:2009年 7月 8日(水)21時40分20秒
  久しぶりの書き込みです。体調は良くなられましたか。嬉しいことがあったから、治りもきっと早いでしょうが・・・。梅雨の季節は持病も悪化しやすいので、慎重に治して下さいね。  

レンタル掲示板
/11