teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


学童Bチーム勝利

 投稿者:バッティングコーチより  投稿日:2009年 3月23日(月)12時08分53秒
返信・引用
  リトルライオンズ戦おめでとう!初回の3連打はAチームでも見た事がありません...
みんなのバッティングの実力が上がってきている証拠です。Aチームも負けずに来週の柳ジャン戦打ち勝とう!!
 
 

 投稿者:元ライノーズ  投稿日:2009年 2月14日(土)21時26分47秒
返信・引用
  まぁがんばれ  

10日までバット振れよ

 投稿者:野球小僧  投稿日:2008年12月30日(火)08時27分38秒
返信・引用
  今年はB2の感動的な2勝で終わり!本当に良い年でした。来年はどんな年になるか?選手一丸となり1試合でも多く頑張ろう。勝てる試合は絶対に勝つ!v(^^)  

B2勝に・・・

 投稿者:野球  投稿日:2008年12月 3日(水)06時59分23秒
返信・引用
  感動したね!Bチームの2試合勝利!やればできるじゃん。本当に楽しかったね。22三安打に24センター前ヒット、7ガッツプレーに10、1の好投!みんな良く頑張ったね!(^^)  

頑張れ4年生

 投稿者:野球小僧  投稿日:2008年 7月 5日(土)08時35分1秒
返信・引用
  子供達も頑張ってますね。夏ばて防止にレモンをお勧めします。輪切りカットで蜂蜜に漬けます。酢を入れて出来上がりです。酢はお好みに合わせますが多めに入れると良いです。
夏は肉の脂が血中に溜まった疲れの元を増進してしまいます。出来る限り冷しゃぶなどのお湯で脂を落とした料理をお勧めします。夏の水分はレモン水に蜂蜜を少々のアルカリイオン水が最適です。是非試してください。アクエリはNG!ポカリはOK!北海道は湿度23%で過ごしやすい日々です。
 

Re: 川遊び

 投稿者:よしき父  投稿日:2008年 6月 9日(月)20時42分47秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

朝陽父さんへのお返事です。

> ドンキで鉄板と網の値段を調査しました。
> 鉄板:60CmX40Cm 980円
> 網 :60CmX40Cm 398円

このぐらいの値段だったら、今後も使うのでライノーズで買ったらどうでしょう?
ご承諾をお願いします。
 

川遊び

 投稿者:朝陽父  投稿日:2008年 6月 9日(月)11時42分57秒
返信・引用
  ドンキで鉄板と網の値段を調査しました。
鉄板:60CmX40Cm 980円
網 :60CmX40Cm 398円
参考にしてください!
 

Re: 買わせていただきます。

 投稿者:長渕剛  投稿日:2008年 5月18日(日)13時11分50秒
返信・引用 編集済
  > No.20[元記事へ]

石野真子さんへのお返事です。

了解しました。 By 石野真子の元旦那(長渕剛)より
 

買わせていただきます。

 投稿者:石野真子  投稿日:2008年 5月18日(日)09時52分54秒
返信・引用
  DVDよろしくお願いいたします。可愛い子供たちの為に何とか皆さんで力をあわせて頑張りましょう。  

8000アクセス!!!

 投稿者:ガンバ・ライノーズ!!  投稿日:2008年 5月 8日(木)21時32分17秒
返信・引用
  なんか、HP グレードアップしてますねッ!!
8000アクセスおめでとうございます^^

DVDを見ていると、こっちまで興奮してきます~!
ライノーズの試合、今度 生で見たいですッ☆★
 

Re: DVD共同購入します。

 投稿者:長谷部 徹  投稿日:2008年 5月 8日(木)19時31分8秒
返信・引用 編集済
  > No.17[元記事へ]

甲斐ちえみさんへのお返事です。

了解しました。by 長谷部 徹(甲斐ちえみの旦那)
 

DVD共同購入します。

 投稿者:甲斐ちえみ  投稿日:2008年 5月 8日(木)15時26分9秒
返信・引用
  私もDVD共同購入のメンバーに入れてください。
お願いします。ナターシャ
 

蘇えり

 投稿者:石野真子  投稿日:2008年 4月12日(土)11時28分0秒
返信・引用
  参りました。ライノーズチャンネル 勘弁してください。  

良い試合でした

 投稿者:よしき父  投稿日:2008年 3月 3日(月)12時42分15秒
返信・引用
  3月1日は実に良い試合でした。課題はあるものの、本当に強くなりましたね!
3月9日の試合も期待してます。
 

がんばった!

 投稿者:あすかちち  投稿日:2008年 3月 3日(月)11時26分35秒
返信・引用
  関東団地野球 よくがんばったとおもいます。次は、Bチームの番です。Bチームの活躍あって4年生! AチームもBチームを応援してみんなで強くなりましょう!  

それがチームワーク

 投稿者:吹春メール  投稿日:2008年 3月 2日(日)00時25分58秒
返信・引用
  3月1日 関東団地野球 第2戦 良く頑張った!3年間一緒にがんばろうな!今日はお父さん、お母さんも感動(かんどう)した試合でした。これからも感動を与える(あたえる)試合をたくさんやろうな!  

(無題)

 投稿者:あすかちち  投稿日:2008年 2月20日(水)12時42分54秒
返信・引用
  子供たち以上に楽しそうなコーチ会議でした。内容は、真剣でしたことをここにお伝えしておきます。・・・・・たぶん・・・・・・・  

よしきパパは巨匠を超えた・・・

 投稿者:けいた父より  投稿日:2008年 2月16日(土)12時12分28秒
返信・引用
  今日は練習行けなくてスイマセン。
今、仕事中にホームページ見て社内でひとり笑っています。
あの罵倒飛び交う5時間に及ぶ真剣な激論激熱コーチ会議を
よくも楽しそうに飲み食いしてる宴会風に編集できるものですね・・・
巨匠よしきパパの編集センスはとうとうスピルバーグを
超えてしまいましたね(笑)
本当にスバラシイ・・・ブラボー!
 

(無題)

 投稿者:ガンバ・ライノーズ!!  投稿日:2008年 2月15日(金)21時33分13秒
返信・引用
  おおー!!5000アクセス突破しましたねッ♪♪
スゴイ早いです(@□@)!
ところで、コーチ会議の映像おもしろいですね☆★
みなさん、真剣に会議をしていらっしゃました((笑
チームワークが大切です^^
 

コーチ会議

 投稿者:朝陽父より  投稿日:2007年12月25日(火)10時38分45秒
返信・引用
  皆さんコーチ会議お疲れ様でした。
よしきパパ、早速のUpdateありがとうございました。
また、一年を通していろいろなEventもありました。来年も大変そうな年になりそうですが、コーチ会議を通して親コーチと選任コーチ、監督との絆をより一層深めていければと思います。来年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2