teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは。

 投稿者:ララバイ  投稿日:2011年 1月13日(木)00時14分30秒
  はじめまいて、なのか、お久しぶりなのか、自分には判断がつきませんが
取りあえず書き込みしますね。
最近、夜の空を見上げるのを忘れていました。というよりも、めっきり
夜遊びをしていないせいもありますが、。。。
今年はうさぎ年ということで、お月さんで餅つきをしているうさぎさん
をおもいだしました。
では、また。
 
 

(無題)

 投稿者:anemone  投稿日:2010年 3月31日(水)14時31分27秒
  DECO D'ECOさん<おつかれさまでした!!!
こちらこそありがとうございます!
共通の知り合いがいてびっくり!!!

またご一緒させていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。
 

お世話にありました!!

 投稿者:DECO D'ECO  投稿日:2010年 3月27日(土)05時06分48秒
  昨日はまたご一緒させて頂く事ができ、光栄でした!!アネモネさんの世界観!!大変、勉強になります!!今後ともヨロシクお願いします!!

http://www.myspace.com/deco_deco_king-spider

 

(無題)

 投稿者:anemone  投稿日:2008年 4月 4日(金)23時35分55秒
  ヒロポンプさま<わ~掲示板みてなかったので失礼しました!
先日はベリー踊ってるところを見つかってしまい恥ずかしかったです、、、
またネブで~
 

初書込み

 投稿者:ヒロポンプメール  投稿日:2008年 3月 2日(日)19時53分17秒
  初めてアネモネちゃんの掲示板に書き込みしまっす!
いつの日かネ●ブラスカで会える日を楽しみにしてます。
ベースが必要なら何時でも飛んでいきまっせ!
 

(無題)

 投稿者:アネモネ  投稿日:2007年 2月28日(水)09時54分0秒
  キンちゃん<ヒピバデ!(早いけどハッピーバースデイ♪)
飲み放題か~禁酒してるだけに悔しいなあ。
まあ、キンちゃんのしゃべり&歌でたっぷり酔わせていただきます。
 

告知させて下さい!

 投稿者:キンバラシゲユキメール  投稿日:2007年 2月27日(火)23時26分14秒
  すっかりご無沙汰しちゃっておりますが、こんな時だけ
ちゃっかり現れて、、、「あいとぅいまてぇ~ん♪」

◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆

キンバラシゲユキ ONEMAN LIVE !
『前夜祭』
~ハバトゥミ♪拡大版~

●3月1日(木)@新宿 Live Freak
開場18:30 / 開演19:00
前売 / 当日¥2,000(飲み放題!)

三時間半、歌いっぱなし!喋りっぱなし!(笑)
人生の第二章への突入前夜のワンマンライブ!
この日は、たった一人でひたすら弾き語ってみます!
ちなみに「ハバトゥミ」とは「Happy Birthday To Me」の
略でございます♪念の為(笑)


東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビルB1
Tel:03-3351-7542
http://www.live-freak.com
※JR新宿駅東口より徒歩8分。
都営新宿線 、丸の内線、新宿3丁目駅、
C8出口より1分(らんぷ亭の地下)。

◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆

ご都合のつきそうな方はぜひ、魅惑の新宿二丁目へ!
もぉ~、てぐすね引いて待ってるわ♪(笑)


管理人さま(その後、調子はどう?)
貴重なスペースをどうもありがとうございました。
おまけに連続投稿!(爆)

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/kbland/

 

(無題)

 投稿者:アネモネ  投稿日:2007年 1月12日(金)19時45分9秒
  キンちゃん<あけましておめでとう!
年末にライブが出来て嬉しかったです。毎年クリスマス頃には暇になって帰省してるので。
出演者の方々も面白く、いいイベントだったね!
ありがとう&おつかれさま~♪
今年もよろしくおねがいします。
 

あけましておめでとうございます♪

 投稿者:キンバラシゲユキメール  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時57分49秒
  『武蔵野フォークジャンボリー2006~独唱歌人達の宴~』 に
ご参加下さいましてありがとうございました。みなさんのおかげで
とてもいいイベントになったと思います。本当にお疲れ様でした。
いやぁ、さすが!みんな素晴らしかったです。個性大爆発♪(笑)
来年は仕込みを早目にやって、もっともっと素晴らしいイベントに
したいと思ってます。また御協力のほど、よろしくお願いします。
年の瀬のお忙しい中を駆けつけてくれて、長丁場お付き合い下さった
たくさんの方々にも心から感謝いたします。

鬼が笑いころげそうですが、「また来年♪」(笑)←やるぞ!
そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いします。


>一峰アネモネさん
ずっと飲み仲間だったもんねぇ、最後に音楽で絡めて嬉しかったな。
でもちょっとミス連発で申し訳なく思っております。またリベンジさせて
下さいな。今年もいっぱい飲みましょう!(笑)またやろーねー♪
今年も変わらずよろしく~!

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/kbland/

 

はじめまして!

 投稿者:横武 俊彦メール  投稿日:2006年10月 8日(日)09時54分43秒
  たどり着いちゃいました!(笑)

歌手なんですね!すごい!!

頑張ってください!!

http://www.viewnet.jp/mahara.club14/

 

レンタル掲示板
/15