teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


堕落

 投稿者:月のしずくメール  投稿日:2009年 5月31日(日)11時05分51秒
返信・引用
  最近、堕落ばかりしてすみませんですた^^;;
6月最初の日曜くらいから絵手紙始動したいと思ってますので、良かったら懲りずに
見てやってくださいね^^お願いします。
 今日31日ブログは更新していまぁぁす。絵手紙始動の抱負書いてますーー^^

http://www.k5.dion.ne.jp/~etegami/

 
 

人工口内炎

 投稿者:月のしずくメール  投稿日:2009年 4月13日(月)18時49分27秒
返信・引用
  こんばんわ
口内炎中のつきちゃんです。つきちゃん、今月4日にエクレアを食べて
美味しかったもんだから、バカしちゃって舌まで噛んでしまいましてぇ
まだ痛いです。おまけに何日かは忘れたけど上唇も噛んでしまいました。
合計2箇所・・・。痛すぎるぅぅぅ。ポロポロ・・・というわけで
今日はサークル休んでしまいました。部屋でテレビ観賞にふけっておりました。
誰とも会話しなかったら痛くないのよ、それが・・・。まぁ当たり前だけどぉ
と言う訳で、今、ちょっとずつ痛みが・・・。木曜のカラオケまでには・・・・・・・。

http://www.k5.dion.ne.jp/~etegami/

 

ライブ

 投稿者:月のしずくメール  投稿日:2009年 3月24日(火)20時18分31秒
返信・引用
  こんばんわでしゅ
私、ポルノのライブにいけるようになったんでしゅ~
ファンなんでしゅ~ ファンクラブ入ってませんけど・・・・・。
チケット取れたんでしゅ~~
ヤッタァでしゅ~~

まぁそんなところでしゅ~~

http://www.k5.dion.ne.jp/~etegami/

 

誰か分からないよぉぉ

 投稿者:月のしずくメール  投稿日:2009年 2月16日(月)11時51分27秒
返信・引用
  おはようございまぁぁす。
今日現在409です。アクセス数が増えてまするぅ~~ 感激ですぅ~~ ぅわ~~い 嬉しいなぁ~~
でも、誰か分からないからお返事書けませぬぅ~~♪ お願いですぅ~
誰かペンネームでもいいので掲示板か、直接かメッセージ下さいなぁ~
それってイヤなことですかぁ~~??つきちゃんとしては、誰が来てくれてるのか
わかんないんで変事も掛けませんし、ちょっと掲示板や直接メールも開設した意味が
無いのでぇ~~・・・。
いや、アクセス数が伸びるだけでも嬉しいんだけど~~ ワガママですかねぇ~~ まぁいいんですがねぇ 出来ればで構わないんでぇ~~
もちろん、誰から着てるとか返事をしなくちゃ!!とかは絶対に口外しませんよ。安心してくださいね。←掲示板だったらバレちゃいますけどねぇ~

http://www.k5.dion.ne.jp/~etegami/

 

つ、つ、ついに・・・

 投稿者:月のしずくメール  投稿日:2009年 2月12日(木)17時11分31秒
返信・引用
  皆さんのお陰で、つ、つ、ついに400アクセスになりましたぁ♪めでたいなぁ
今日、ブログをUPしようと思い、自分のホムペを見ると、400アクセスに~。
いやぁ~ たいしたこと書いてないブログなのに、どうもどうも。
皆々様のお陰です。ありがとうございます。嬉しいでぇぇす。
これからも精進していきます←何か相撲の挨拶みたい!!だけど本当です。
原動力になりまするぅ。これからもヨロシクです。でもこの掲示板にも、何か一言欲しいな
っ贅沢ですが・・・。

http://www.k5.dion.ne.jp/~etegami/

 

こんにちは

 投稿者:月のしずくメール  投稿日:2009年 2月 8日(日)17時05分35秒
返信・引用
  こんにちはぁ~
更新が出来てないというのに、カウンタの数字が伸びてる~~
ありがとうございます。ペコリッ!! 今しばらく、いや気長に?? 永遠に??(いやいや
それは無いけど^^;) お待ちください。
ブログの更新だけは、チキンと?あ~いえいえ キチンとしまぁぁす♪♪

http://www.k5.dion.ne.jp/~etegami/

 

ご挨拶

 投稿者:月のしずくメール  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時38分52秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いモウしあげます


今年は、どんな年にしようかなぁ
実りの多い1年だったらイイナァと思ってます。
家で絵手紙を描いて来たので明日か明後日、更新しますね。

http://www.k5.dion.ne.jp/~etegami/

 

ごめんなさい

 投稿者:月のしずくメール  投稿日:2008年11月12日(水)13時20分8秒
返信・引用
  ダダさん、ありがとうございます。
かなさんどうのHPの計画があるのは聞いていますが、月のしずくはノータッチなので
解りません。いつの日にかは出来るでしょうけど・・・。遊びに来て下さいね。外出
している時もありますが、大抵は居ると思いますよ。

http://www.k5.dion.ne.jp/~etegami/

 

元気ぃ?

 投稿者:ダダ  投稿日:2008年11月12日(水)12時58分12秒
返信・引用
  ちぃさんこんにちは、スマイルのブログにも書き込みされてO・Yさんも喜んでらっしゃいましたよ、「かなさんどう」のホームページを探したのですがありませんでした・・・

いったいどんな施設なんでしょうか?
 

なつかしいね

 投稿者:月のしずくメール  投稿日:2008年10月18日(土)12時48分17秒
返信・引用
  懐かしいね、やっぱ・・・スマイルって良い所です。離れてみてそう思いました。
また近況教えて下さいね、だださん。

http://www.k5.dion.ne.jp/~etegami/

 

レンタル掲示板
/5