teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


NF出店権お譲りします。

 投稿者:ピンクベーダー  投稿日:2015年 9月18日(金)01時54分39秒
返信・引用
  JUSTOUT様

初めまして、ピンクベーダーと申します。

2015年度のNF出店権は獲得できましたでしょうか?
もし獲得できていないのであれば、当方A地区での出店権を所有しておりますので、もし興味がありましたら下記のメールアドレスまでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

ピンクベーダー

erovader@gmail.com

京都大学工学部 S.T
 
 

OBのつぶやき

 投稿者:OB  投稿日:2015年 1月14日(水)22時23分35秒
返信・引用
  HP係の方、戦績の更新お疲れさまです。
Aランの方々の活躍ぶりもさることながら、Bランの方々の健在ぶりも窺え、OBとしても大変嬉しい限りです。
良い伝統を守りながら、これからも発展を続けていって頂ければと思います。
 

バイトで国内留学

 投稿者:とまと京都ゲストハウス  投稿日:2013年 2月17日(日)22時54分19秒
返信・引用
  場違いですがお許し下さい。
毎年この時期、人材不足で非常に困ってます。

とまとゲストハウスでバイトしませんか?

外国人をメインターゲットにした宿泊施設です。
京都駅前でバイトしながら国内留学できます。

現在1名の京大生います。
ちなみに私は元京大生。

まずはホームページへGO
http://www.ihostelz.com/jhelp.html
http://kyoto.ihostelz.com

とまと京都ゲストハウス

http://kyoto.ihostelz.com

 

教えて~~

 投稿者:mumei  投稿日:2011年 8月19日(金)09時46分46秒
返信・引用
  このテニスサークルを立ち上げるにはどうやって立ち上げたのですか?

苦労しましたか?
お金はかかりましたか?
道具はどう調達したのですか?
 

愛してるの言葉じゃ

 投稿者:Rake  投稿日:2011年 8月10日(水)23時37分52秒
返信・引用
  足りないくらいに君が好きー  

KTA個人戦!

 投稿者:no-name  投稿日:2011年 7月 3日(日)04時37分38秒
返信・引用
  こんばんは!
オール京大を決めるKTA個人戦も後半にさしかかり、佳境となってきました!
途中経過とこれからの試合日程をお知らせします!

(アップした方を書いていきます。敬称略)
男子シングルス
相山、高田、西郷、森(宥)
女子シングルス
友石
男子ダブルス
駒沢(硬庭)・橋本、高田・遠藤、吉浦・西郷、森(宥)・岸本、藤井・藤原
女子ダブルス
小西・吉田(オール決定です!おめでとうございます!)

また、女子ダブルスの君島・友石、佐藤・船井がセレクションに進みました!

また、雨天により6月20日の予選が7月4日に、7月1日の予選が7月5日に延期になり、それに伴い7月5日に予定されていました8がけ・QFが7月6日に延期となりました。すいません、サスペンドの日程は把握してません(>_<)

6日の8がけ・QFはオールをかけた戦いです!(男子シングルス/ダブルス、女子ダブルスはBest12まで、女子シングルスはBest8までオール選出です)
なので、熱い試合が予想されます!
是非向島まで応援に来てください!
ダブルスは9時から、シングルスは13時からです!
行き方が分からない1回生は身近な先輩に声をかけてください!一緒に行きましょう!

KTA個人戦もあと少し!
盛り上がって行きましょう(^O^)
 

チャリティーTシャツについて

 投稿者:no-staff  投稿日:2011年 5月 1日(日)20時02分28秒
返信・引用
  こんにちは!
25代ノンスタッフの藤原です!

この度の東日本大震災に際して、西日本の大学テニスサークルとして何かできることを、という思いから、各メーカー協賛のもと、JTCAwestによりチャリティーTシャツの販売をすることになりました。
ご購入いただいたTシャツの売上は送料を除く全額が、被害を受けた地域に日本赤十字社などを通して寄付されます。

金額:1枚1500円(消費税込み)
カラー:ホワイト・イエロー・ブラック・レッド
サイズ:160/S/M/L/XL

6~7月中にお渡しの予定です。
Tシャツデザイン詳細・義援金の途中経過・内容などはJTCAwestホームページ(http://hccweb6.bai.ne.jp/jtca/)よりご確認ください。

つきましては、取りまとめを25代の藤原・横手で致します。

ご購入頂ける方は
【5月3日(火)】1回生練@宝18-21
【5月4日(水)】1回生練@御所15-18.5
【5月6日(金)昼休み】西コート前
【5月7日(土)】正規練@岡崎16-18
【5月10日(火)】正規練@宝16-18
に代金をご持参ください!
また、代金を持ってこれない方は【5月9日(月)】までに以下の口座へお振込みの上、藤原か横手に【氏名、カラー、サイズ、枚数】を明記したメールを送ってください。

ゆうちょ銀行
記号 11150
番号 19511481
名義人 フジワラ コウセイ
kvsikvmik(アットマーク)i.softbank.jp

京都銀行 西桂支店
普通預金
店番159
口座番号 3610414
名義人 ヨコテ ジュンイチ
holy-knight.at.night(アットマーク)docomo.ne.jp

(アットマーク)は@に直してください。
何か質問がありましたら
藤原まで連絡お願いします!

長文失礼しました。
 

すみません・・・

 投稿者:HP係  投稿日:2011年 4月25日(月)00時08分24秒
返信・引用
  > No.147[元記事へ]

aさんへのお返事です。

> 写真の更新まだですか?

更新すると言っておきながら遅くなってすみません。。
写真は新歓が終わってから去年の分も含め、
どんどんupしていきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2011年 4月19日(火)20時28分28秒
返信・引用
  写真の更新まだですか?  

救済募金

 投稿者:ハゲ  投稿日:2011年 3月13日(日)13時38分43秒
返信・引用
  皆さんもご存知の通り、
3月11日14時46分頃東北地方太平洋沖で地震が発生しました。


今回の地震に関して何か自分にもできることがないか
悩んでる方がいらしたら、救済募金にご協力お願いします。

コートのロッカーの中に貼紙をした貯金箱を入れていますので、
よろしくお願いします。


募金していただいたお金は信用のできる機関に託したいと思います。

ご協力よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/15