teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


定演の衣装のお知らせで~す。

 投稿者:kouchanyokoメール  投稿日:2009年 5月16日(土)07時33分37秒
編集済
  まるちゃんです。おはようございます。

昨日の練習で衣装のプリントを貰って預かって居ります。

1St(空、海、大地と木のうた): 白ドレス(新)、白パンプス、赤コサージュ

2St(TOKYO物語)     :上は自由に、下は黒パンプス、黒パンツ

3St(むろこんの味覚)    :黒のブラウス(いつもの)とパンツとパンプス、明るい色のキャミソール
 (赤表紙)        (キャミソールについては団として揃えるかどうか未定です)

4St(STABAT MATER)               :白ドレス(1Stと同じ)、白パンプス、ネックレス。
      (黒表紙)

以上です。4Stは昨年使ったクリアケースに黒表紙でお願いします。

赤コサージュ、ネックレスは当日わたされます。

赤表紙と衣装についてのプリントは私が預かって居ります、よろしくね!!

風邪をひきませんように!!
 
 

頑張ります。

 投稿者:mi-san  投稿日:2009年 3月16日(月)16時43分47秒
  いつもご迷惑かけっぱなしですみません。

なんとかペースをつかんでいきたいと思いつつ、自分のことだけ考えて、というわけにはいかないので、なかなか難しいのです。
でも、アルトの皆様が優しくしてくださるので(うふ)これからも頑張っていこうと思っています。

4月からは息子Yも幼稚園に入園するので、ますます身動きが取れなくなりそう・・
いやいや、なんとか・・・なるかな?
 

おはよ^ございます

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2009年 3月 2日(月)09時40分41秒
  今日は雪ですね。
3月の雪はすぐに消える根性なし!!だから雪かきはいらないね~~~。
もう少しで春休みに入るからまた忙しいですね。

練習に来られないことは気にしないでくださいね。
私たちアルトは6人でやっと一つのアルトに成れるんですから。
mi-sanにはぜひ歌い続けてほしい・・・と思っています。
私も小さい子の子育てをしながら無理矢理に合唱を続けてきたので、mi-sanの
大変さは実感としてよーくわかります。
無理せずJ君、Y君を中心にしながら、合唱続けていきましょうね。
なんといってもみんなmi-sanを頼りにしているんですから。
 

こんにちは

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2009年 1月21日(水)12時51分0秒
  忙しい毎日!!大変大変!!男の子は元気だもんね。少しもじっとしていないもんね。
我が家の場合、あらっ、温和しいなと思ったら、殆ど、熱を出したときだけでした。
そのお陰で、中耳炎をとても早く発見できて、大事に至らなかったこともありました。

子供もお母さんも元気が一番、風邪引かないようにね。
 

おめでとうございます

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時22分47秒
  男子の育児は体力が第一、沢山たべて頑張ってね。

大人になった男の子はそりゃもう頼もしくって、優しくって、お母さんを
とっても大事にしてくれるから、楽しみにしててね(⌒▽⌒)V
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:mi-san  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時08分59秒
  毎日息子たちのバトルで早くもヘロヘロです。

今年一年こんな感じですか・・・もうちょっと体力つけないと、と思いました。



男の子育児って、たいへ~~ん。
男ばかり3人兄弟とかって聞くと、お母さんすごい!って思う今日この頃です。




・・早く幼稚園の冬休みが終わって欲しい・・。(悲)
 

プラザミュウの

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2008年12月 2日(火)23時18分51秒
  チャリティの件お知らせしますね。

*衣装・・・黒シャツ、黒スラックス、赤いネクタイ(秋の市民音楽祭と同じ)
      着替えの時間がないので、着てくると良いでしょう。

*駐車場・・・NHKには停められません
       フェリーターミナルから20分間隔で無料の道南バスが出ています。
       9:50に乗らなければリハーサルに間に合わないそうです。

*リハーサル・・10:10~10:40(第一スタジオ)

*出番・・・・・11:05~11:25

*更衣室・・・小会議室(1部屋を男女に区切っています)

*帰りのバスはNHK→フェリーターミナル 12:00のがあります。

12:30~ボーリング大会・・・景品一杯有るんだって・・王子様たち連れていらっしゃいませ!!

12/6(土)1:00~ミニコンの練習が山岸さんの教会?であります。
来ていただけたら嬉しいんですけど。
 

花音のコンサート

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2008年 9月29日(月)19時51分36秒
  高橋 宏彰さんの娘さん指揮している合唱団の演奏会

10/4(土)2:00から”太陽の園”のロッジであるそうです。

託児の用意がされてるとのこと、いかがでしょうか?

明日の練習に宏彰さん来るそうですよ、歌いに来るのじゃ無いのは

残念ですけど、花音のコンサートの件だと思いますけど。
 

新実さんて!

 投稿者:mi-san  投稿日:2008年 9月13日(土)16時12分2秒
  実はあまり得意ではなかったり・・ううっ


東京物語は、最初から音取りしなくちゃなりません・・
また息子たちと一緒に「♪あ~か~い~りん~ごぉ~にぃ~」って練習しようと思います。





さてさて、明日はパークゴルフですね!しかも30回記念大会!
参加したかったけれど、息子の幼稚園の運動会があるので、私はそちらで頑張ります!



早起きしなくちゃ~。
 

新しい曲がきた!!

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2008年 9月13日(土)09時56分19秒
  新実 徳英←こんな字だったよね。

1,2曲目を昨日音取りしました。
あまり難しくはなさそう・・・しかし・・・3,4曲目に大きな落とし穴があるかも

アルトがミニコンで演奏した東京物語の混声版をやるとか、
来年の定演は楽かも・・・・・。
あるいはミサ曲に大曲が・・・と期待して・・・。
 

レンタル掲示板
/12